• 締切済み

関西でよい霊能者の方を教えてください。

以前10年ほどの間住んでいた1戸建てですが、そこにすむようになってから家族が立て続けに重病になったり、事故でなくなったり、そのほかいろいろな面でよくないことがおこりました。その家の前が4mくらいの狭い道路でしたが、その通りに面して並んでいた家(うちを含め5軒)のうち、 (1)ご主人が原因不明の病気になりました。 (2)ご主人が心臓麻痺で急死しました。 (3)うちは主人の父が事故でなくなり、主人と息子が立て続けに違う病 気で死にかけました。 (4)かなり前にご主人は亡くなっています。 (5)この1軒だけご主人は元気で健在でした。 上記のような状態でした。今度また1軒屋に引越しを予定しています。 よくないことがおきないよう霊能者の方に見ていただきたいのですが。 気にしすぎでしょうか?。。。。

みんなの回答

noname#26769
noname#26769
回答No.4

気になると何でも結びつけてしまいます。 それに、霊媒師となると評価も難しいでしょう。 信じている人には、間違いなくよい霊媒師さんなんですから・・・ それと地域性にもよります。 年齢的に年配の方が多い場合には、 病気になる方も多いでしょう。 それに、どんな土地にも何かしらの因縁があると思います。 調べてみれば、何かしら出てくるものです。 お引越しを希望されているのでしたら、 神主さんによく頼んでお払いをしてもらいましょう。 また、氏神様にもご挨拶に行かれると良いですね。 (ご自身もお払いをしてもらうと、もっと安心かもしれません) ご主人もお子さんも病気になりましたが、 何ごともなく回復された様子から、 あなたのご家庭は何かに守られているのかもしれません。 ご先祖様を大切になさってください。 あまり気になさらない方が良いと思いますよ。

• demio
回答No.3

建築材の化学成分や防虫加工によるシックハウス 空気の流れで湿気がたまる、カビやダニのアレルギー などでしょう  気にするならこのようなことを考えましょう

noname#224892
noname#224892
回答No.2

似たようなことをこの間江原さんと嵐の番組で紹介されていましたよね。新興住宅に起こる不幸は??みたいな感じで。そこは土地柄がよくないということで、自害をした兵士の集団の霊と横領の罪で親族40人ぐらいで生き埋めにされた霊が今も離れずにいるということでした。江原さんが徐霊をしていたのですが、何でもかんでも霊のせいにしてはいけないということと、自殺をしたり病気になった人は自分にも要因があって原因があって弱くなった体にそういう負のエネルギーを呼び込んでしまったんだとも仰っていました。 また、相談をしてきた方はよく事故を起こすということでしたが、それはその方の注意力のなさが原因だったはずです(ここらへん曖昧ですみません)。なので、なんでもかんでも霊や土地柄のせいにしてはいけないとも思いますが、気になるのであれば今度引っ越すお家にお祓いをお願いしてから入居されたらいかがでしょうか?お祓いは地元の神主さんでもいいと思いますよ。お願いする際に、お祓いは御幾らですか?と問い合わせれば金額も教えて頂けます。

• bouhan_kun
回答No.1

>気にしすぎでしょうか?。。。。 そのとおりです。 いっこだてのごしゅじんといえば、相応の年齢でしょう。これが、全員20代でそうなったなら、なんですが。 ま、信じるも信じないも人それぞれですが、霊能者となんか付き合わなくても普通に生きてる人のほうが、世の中多数です。