• 締切済み

日本の映画とテレビドラマ

私は日本語を勉強している中国人です。宜しくお願いします。 普通の日本人はオンラインでよく見る映画とか、テレビ番組とかもみてみたいです。たとえば、「会いに行きます」という番組、どなたかそのようなサイトを教えてくれればありがたいんですが。

みんなの回答

• yp-mittu
回答No.2

あなたは日本在住でしょうか? 日本であれば日本のテレビはタダですので、テレビさえあればいくらでも見れます。 中国にお住まいであれば、最近は日本の会社でADSLを経由してPCで見れるのが いくつかあります。そのためにはクレジットカード(信用Ka)が必要です。 要は日本の会社に決済しなくてはいけないので。 小生の知っている会社は、200元/月(日本円:3000円)です。 他に中国内の企業も同じようなものを出してますが、 800HKD/月など意外と高価です。 そんな感じですが、いかがでしょう?関心があれば紹介します。 日本のネット上には、無料で音楽・映画を見れるものはないですね。 逆に中国のほうが、ネットバーにいくらでも日本の映画やドラマがあると思いますけど。

• jayoosan
回答No.1

日本は映画でもテレビ番組でも、その番組の制作者の著作権(その他の権利も含む)を侵害をしないような社会なので、PPTVのような無料の番組がほとんどありません。 広告がついたGyaoという無料の映画やテレビ番組を放映するサイトはありますが、日本在住者しかみることができません。 つまり、中国大陸からは、アクセスができません。

参考URL:
http://www.gyao.jp/