• ベストアンサー

常葉菊川の中学の出身校

選抜を拝見していますけど、静岡県の代表の常葉菊川が大変失礼ですけど、静岡県人らしからず非常にがんばっています。ピンチに強く、チャンスに強く、彼らの中学の出身校のあるいは出生のデータを記載したサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

静岡県民です。 >静岡県人らしからず 地元に多い名字が無いので、本当に元々静岡県人でない(推薦で引っ張ってきた)人の集まりにしか思えないです。 少なくとも、菊川市近辺の集まりでは無いハズです。(私の勝手な予想です。私立校である以上、可能性は否定できない) ちなみに、私もサイトを探しましたが見つかりませんでした。 探し方が悪いだけかもしれませんが。

kabuinoue
質問者

お礼

お二方回答ありがとうございます。 実を言うと私も静岡県民で、今日優勝してしまいました。 今までこのような勝ち方は見たことがなかったので、質問させていただきました。 色々検索しましたが、出身校までは載っていなかったので質問させていただきました。 今日分かりましたけど、出身は分かりませんけど監督は二十数年目に優勝した浜松商業の一員だったのですね! 色々お世話をおかけしました。 今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

某巨大掲示板の高校野球板を参考にされてみては如何でしょうか?

参考URL:
http://ex20.2ch.net/hsb/index.html