• ベストアンサー

Webでクリックしたところの色が変わったのを元に戻すことはできますか?

kaisendonの回答

• ベストアンサー
  • kaisendon
回答No.1

Internet Explorer 6ならば ツール → インターネットオプション → 全般タブ → 履歴のクリア → OK →そのご画面を更新 で、どうでしょうか。

teaforyou
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。 できました! はじめてその方法をしりました。保存する日数をそこで設定できるのですね。 ついでに日数を短くしてみました。 ほんとにありがとうございました。