• ベストアンサー

婦人科でいい先生がいる病院教えてください!!

埼玉、都内で、婦人科の腕のいい先生(親身になってくれる感じのいい方)知っている方いたら是非、病院教えてください!60ですが、以前から子宮内膜症のような痛みがあり、近場の病院にいっても改善せず困っています。この近辺では産婦人科はあるのですが、小さな町医者のようなところしかなく困っています!よろしくお願いします!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R32-RX-7
回答No.1

自分が通っている所は悪いとは思わないのでお知らせしてみます。 参考程度に。 池袋にある、池袋クリニックという婦人科です。 数年前の院内の雰囲気の方が好きでしたが・・ (近年改装だとかで移転していたり、前にお世話になった看護婦さん的な人を見かけないので)。

参考URL:
http://www.e-doctors-net.com/ikebukuro-clinic/