• ベストアンサー

婦人科でいい先生がいる病院教えてください!!

埼玉、都内で、婦人科の腕のいい先生(親身になってくれる感じのいい方)知っている方いたら是非、病院教えてください!60ですが、以前から子宮内膜症のような痛みがあり、近場の病院にいっても改善せず困っています。この近辺では産婦人科はあるのですが、小さな町医者のようなところしかなく困っています!よろしくお願いします!

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.1

自分が通っている所は悪いとは思わないのでお知らせしてみます。 参考程度に。 池袋にある、池袋クリニックという婦人科です。 数年前の院内の雰囲気の方が好きでしたが・・ (近年改装だとかで移転していたり、前にお世話になった看護婦さん的な人を見かけないので)。

参考URL:
http://www.e-doctors-net.com/ikebukuro-clinic/

関連するQ&A

  • 新宿・中野・杉並で評判のいい産婦人科の先生

    私は生理痛がひどく自分での判断ですが、子宮内膜症の可能性があると思い、産婦人科に行こうと思っています。 初めて産婦人科に行くので、どこにいい先生がいらっしゃるか等、全くわかりません。 新宿・中野・杉並でオススメの病院がありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 良い婦人科を探しています!

    都内で子宮病(子宮内膜症、子宮筋腫、子宮癌等)の検査を受けたくて良い婦人科を探しています。 婦人科経験がないものでとても不安です。 実際治療されてここはよかった!という病院がありましたら教えてください。 診察状況や治療の事や良かった理由なども聞きたいです。親切、的確、迅速、腕が良いなどなど。 できれば女医さんの病院を探しています。 経験者の方、お詳しい方、専門の方、情報宜しくお願いします!!

  • 内診の上手な先生のいる産婦人科を教えてください

    最近生理痛が以前よりひどくなったり、子宮に痛みを感じたりするので、以前から婦人科にかかったほうがいいと思いつつも、内診が気になってずっと行かないでいました。 が、子宮内膜症、子宮筋腫等の症状を見聞きすると思い当たることが多いので、いよいよ行ったほうがいいと思い、覚悟を決めて行くことにしました。 が、やはり内診が気になります・・・、器具を使うなんて!と思ってしまいます。。また、先生によって痛みが違うとか・・。 都内で上手な先生がいる病院をご存知の方いらっしゃったら教えてください。 都下に住んでいるので近いほうが嬉しいですが、都心でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 産婦人科の性別ドクターの検索

    実は、行為及び便を催す際に子宮に痛みがあり 病院へ行こうと思っています。推測ですが子宮内膜症かと思いますが、通院が」必須になるため最寄でなおかつ女の先生を希望しております。 埼玉県内(出来れば東武東上線上福岡、ふじみの、鶴瀬 みずほ台、志木近辺で探しているのですが、ご紹介頂ける病院を教えて下さい。 宜しくお願いします。 (産婦人科で性別を確認出来る病院サイトはないですよね)

  • 性交痛で婦人科に行ったのですが...

    性交痛で婦人科に行ったのですが...  恥ずかしい話、以前から性交痛があり、彼に「病院行ってきたら」と言われ、初めて婦人科にかかりました。  おりものがあるか聞かれ「普通だと思います」と答えて(比べようがないし)、診断の結果は膣炎で、膣洗浄をしてもらっています。  自分でネットで調べていると、性交痛がある人は子宮内膜症とか子宮筋腫とかそれ系の病気が疑われるとありました。病院の先生からは「子宮内膜症かも」という言葉はなく、「検査をしようか」と言う感じもありません。不安で友達に相談したら「それは先生に言わないと。金払うって言えばやってくれるんだから」と言っていました。 そしてこの間、頼んで検査はやってくれましたが、医者が子宮内膜症とかを疑って、医者から検査してくれるものなのではないでしょうか?(素人判断で子宮内膜症かも?と思ってしまっているだけですが)あと、私は子宮内膜症や筋腫等の疑いはあると思いますか?(生理痛はありますが、日常生活が送れない程ではない)

  • 埼玉県内の評判の良い婦人科

    知り合いが子宮内膜症に罹っています。 埼玉県内もしくは都内(埼玉寄り)で評判の良い婦人科を探しています。 どなたか良い病院・医師の情報を教えてください。 ちなみに、その知り合いは手術も受ける予定でいます。

  • 産婦人科

    大宮在住の42歳主婦です。最近結婚をし、子供はまだですが年齢のことがあるので、子宮や卵子等のことを調べてもらいたく病院を探しています。体外受精の事も考えております。産婦人科または不妊治療の病院でよいところをご存知の方、教えてください。 大宮に住んでおりますので、できれば都内ではなく近辺がいいのですが・・・。

  • 神戸の産婦人科!

    こんにちは。 最近、私の周りで子宮内膜症だったり、子宮筋腫ができてしまったりと 婦人科系の病気にかかってしまう子が多いんです。 どの友達からも言われることは、 必ず婦人科検診にいったほうがいいということです。 私もかなり生理痛がひどくて、薬を飲んでもなかなか効かないときもあります。 1人の友人は、自覚症状が全くなかったのにも関わらず 子宮内膜症でした・・・。 そこで、真剣に婦人科検診を受けようと思っています。 でもやっぱり、初めて受けるので女の先生がいいなと・・・。 どなたか、神戸(兵庫県)でどこかよい産婦人科ご存知ですか?? できれば女医さんで、安心して受けられるところがいいです・・・。 ご存知のかた、ぜひ教えてください!! よろしくおねがいします!!

  • 婦人科の病院について

    どなたか、東京都内にある婦人科で良い病院を教えて下さい。卵巣はじめ子宮内、頚部など専門に見てもらえる病院を探しています。宜しくお願いします。

  • 産婦人科・婦人科

    私の妻が生理不順で産婦人科か婦人科を探しております。東京近辺で先生は女性の良いみたいです。 どこか良い病院を教えていただけますか?

専門家に質問してみよう