• ベストアンサー

埼玉県内の評判の良い婦人科

知り合いが子宮内膜症に罹っています。 埼玉県内もしくは都内(埼玉寄り)で評判の良い婦人科を探しています。 どなたか良い病院・医師の情報を教えてください。 ちなみに、その知り合いは手術も受ける予定でいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aishodo
回答No.1

ランキング本を探したほうが早い気がします。 まだまだ地域情報に関してはネットは情報少ないです

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=31175995
1blue_planet
質問者

お礼

有難うございます! 早速明日にでも本屋へ行ってまいります!!