• ベストアンサー

産婦人科

大宮在住の42歳主婦です。最近結婚をし、子供はまだですが年齢のことがあるので、子宮や卵子等のことを調べてもらいたく病院を探しています。体外受精の事も考えております。産婦人科または不妊治療の病院でよいところをご存知の方、教えてください。 大宮に住んでおりますので、できれば都内ではなく近辺がいいのですが・・・。

noname#156068
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「かしわざき産婦人科」  さいたま市内では有名で評判の良い所ですよ。  ただ、非常に混雑しますし、初診の際は予約ができないので、かなり待つ事になります。  大宮駅からバスで約5分ほど(バス停すぐ傍)です。  ホームページもありますのでご覧になってみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.kashiwazaki.ne.jp/
質問者

お礼

aoi-nyannk様  ありがとうございます。早速HPを見てみます。