• ベストアンサー

自宅でできる仕事

私は22歳♀なのですが、 3~5万くらい稼げるような 自分の空いてる時間で 自宅でできる仕事ってあるのでしょうか?? よくお母さん方がやる 1個作ったら何円とかいうのではなくてです・・・。 何か知っている方いらっしゃいましたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.1

お近くのハローワーク(職業安定所)に行けば紹介してくれますよ。 紹介というより自分で探すようになるといったほうが正解かな? あわててインターネット等で探して詐欺に引っかからないでくださいね!

yukimix
質問者

お礼

やっぱりハローワークですよね。 安全だし、一番の方法かなと思いました。 あわてて詐欺に引っかからないように 気をつけます(笑)。 ありがとうございました。