• ベストアンサー

子供の夜泣き(奇声)で悩んでいます

hta653の回答

• hta653
回答No.7

真夜中の投稿ですね。 やっと寝かしつけた後でしょうか。 ほんとにお疲れ様です。 おんなじ夜鳴きで悩んでるママ友がいました。 1歳の男の子です。1ヶ月くらいで治まったようです。 原因は不明ですが、やっぱり奇声をあげるので驚いたといっていました。 でもそれが済んだら、爆眠するようになったそうです。 救急電話相談できるように準備しておくに越したことはありませんが、きっとすぐ改善されます。 お体壊さないようにがんばってください!

tijimi
質問者

お礼

有難うございます!!!同じことで悩まれてるかた、いらっしゃるのですね。なんかほっとしました。それに、『お疲れ様』ということば、ほんとに本当に嬉しかったです。ふだんは、『あー、また泣いちゃった、ご近所から苦情来ないかな』とあせってしまうのですが、理解してくれる人もいるんだ、と思い、すごくありがたかったです。