• 締切済み

ショックです・・・

feetupの回答

• feetup
回答No.5

確かにショックな内容ですね。 お気持ちは、痛いほど理解できます。 でも、aki2008さんが彼女に送信した内容も少し問題ありです。 「話がしたいので・・・」は、『何か重要なことが・・・』と身構えてしまいます。aki2008さん自身は、軽く言ったつもりと思いますが、文字にすると重く伝わることがあります。 だからこれからは、軽~い誘い言葉(例えば、ご飯でも食べに行かない?)などに切り替えたら、OKがもらえる確率が高くなると思いますよ。 先ずは、フレンドリーな関係を築いて、序々に核心へと迫っていけば良いと思います。

aki2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ純粋に少し話がしたかったのでそういうつもりはありませんでした。 以前普通に食事に誘ったときも断られました。 なんというか人生って難しいなと実感させられた一日でした・・・