• ベストアンサー

英語で採用のお礼

外資系会社で今月より採用されました。初出勤の際、上司に英語でお礼を言いたいと思っています。どのように英語で言ったらいいのでしょうか?教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.1

Thank you for giving me an opportunity to work for you. for you を for this company にしてもいいと思います。 もっとあらたまった言い方もあると思いますが、 通常はこれでいいと思います。

Paku-Pagu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。少し挨拶する程度しか時間もないと思いますので丁度いいと思いました。

その他の回答 (1)

• Billie14
回答No.2

いろいろ言い方はありますが、とりあえず採用の喜びというのであれば、 Thank you very much for hiring me. I am so glad (happy)to be selected and get this position. I will work hard and do my best. あたりで、新人っぽくていいんではないでしょうか? きっとボスも目を細めて聞いてくれるのではないでしょうか。 外国人と一緒に働くことはいろんな意味で大変ですが、がんばってくださいね。

Paku-Pagu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。とても参考になりました。 新しい職場でいろいろ不安ではありますががんばります。