• ベストアンサー

初出勤で履歴書提出、職業欄は??

Remicchiの回答

• ベストアンサー
  • Remicchi
回答No.2

書かなくて良いと思います。 気になるようであれば、履歴書欄外の日付を 『3月xx日現在』としておけば大丈夫かと。 もし提出した時に「うちの社名も書いて」と言われたら その時書き込めば大丈夫ですよ。 お仕事頑張ってくださいね!

gakiranger15
質問者

お礼

そうですね^^ 初出勤間近で考えが硬くなっていました。 あまりこだわるところではなかったのかもしれません。 激励のおことばも頂いてありがとうございました。がんばります!