• ベストアンサー

採用後の履歴書の書き方

履歴書の職歴欄の書き方です。 採用前にあった試験の時に提出した職歴欄には、その職場で何をしたのかを簡単に書きました。 採用後、また同じ会社で履歴書を書くこととなったのですが、職歴欄には、採用前と同じように以前の会社で行っていた業務などを書くべきなのでしょうか? それとも、入社・退社の日付と職種のみの記入だけでも大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahhon
回答No.1

履歴書は、どこの会社事業所へも、一部提出が原則です。 複数枚必要なら、複写すれば事足ります。何の理由で複数枚が必要か、尋ね納得したもですか? 紛失したという事情なら、御気の毒ですが、ろくでもない会社です。 腑に落ちない要求です。 書くならまったく同様です。 嘘を書いてるか、テストかもしれません。