• 締切済み

転職してしまう女の子

tk313の回答

• tk313
回答No.3

初めまして! 返信しても大丈夫かなんて気にしていたら何も始まりませんよ!! 返信したいのでしょ? どんなメールの内容ではなく、メールをくれる本人がどんな人かによると思いますよ。 あなた自身だって、機械とメールをするわけではないですよね? 素直なままでいいのでは? 恋愛に上級者とかはいませんよ!! 言えるのは、自分自身に自信を持っている人。 あなた自身が自分に自信を持つこと。 可能性というのは、そこから生まれるものです。 自分が思いのままに行動すればいいのです。 それだけです!