• 締切済み

転職してしまう女の子

tk313の回答

  • tk313
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

初めまして! 返信しても大丈夫かなんて気にしていたら何も始まりませんよ!! 返信したいのでしょ? どんなメールの内容ではなく、メールをくれる本人がどんな人かによると思いますよ。 あなた自身だって、機械とメールをするわけではないですよね? 素直なままでいいのでは? 恋愛に上級者とかはいませんよ!! 言えるのは、自分自身に自信を持っている人。 あなた自身が自分に自信を持つこと。 可能性というのは、そこから生まれるものです。 自分が思いのままに行動すればいいのです。 それだけです!

関連するQ&A

  • この女の子のメールは脈ありでしょうか??

    高校1年の男子です。 メールしてる女の子のメールの特徴を書くので脈ありか見てください。  (1)返信が10分以内にある。 (2)少し気使えば、「〇〇くん優しいっ」とほめてくる。 (3)メールを送れば絶対返ってくる。また、ブチられても次の日には返ってくる。 (4)しかし、あっちからのメールはたまに用があって送ってくるだけで自分からのほうが多いです。 これは、同なんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 合コン後のメール (特に女性の方)これ脈あり??

    30代後半の男です。 このメールの返答は脈ありかどうかのみなさんの意見をお聞きしたいです。 先日友達2人と飲みに行ったときに同じ席になった女性達とメール交換しました。 そして数日後、「みんなで飲むのもいいけど、その前に今週か来週軽く飲みに行きませんか?」と誘いのメールをしました。 すると「ちょうど友達ともまた会いたいねと話していました。日にちなんですが今週来週は仕事がいっぱい入っていて できれば再来週にしてほしいです」と帰ってきました。(彼女は土日も出番がある固めの仕事です) では再来週に会いましょう!と返答すると、すぐに返信がきて「では再来週に^^」とメールが帰ってきました。 これって脈ありでしょうか?再来週って長いような気がするのですが。 もし会いたくないなら今月忙しいので、またひまができたらこちらからメールします。などと言ってほしいですよね。 しかも返信の文面からは二人で会えるのか微妙だと思うのですが、 再来週に4人でって事でしょうか? とってもきれいな人だったので二人で会いたいと思ってるのですが。

  • これは脈なし?脈あり?

    これは脈なし?脈あり? 先日 お見合いパーティーでカップルになりました。メルアドなども交換させていただいたのですが,若い美人な女性に気後れしてしまい…… 一週間 なにもメールしませんでした。 しかし,意を決して,正直に「気後れして遅れてしまいました」とメールしたところ 「忘れられちゃったのかと思いましたよ~」と返信が! 良かった。まだ脈ありかも!と喜び,続けざまに 「かなり時間空いて済みませんでした,土日なら空いてますので,お茶付き合ってください」 と軽く誘ってみました。 しかし返信なし(涙) 最後に,そのメールしてから丸一日経っているのですが, もう脈なしなのでしょうか? 脈がなかったら,一週間ぶりのメールに「忘れられちゃったのかと思いました」という文章で返信しないと判断して,もう一度誘うべきなのでしょうか? どなたか教えてください

  • メール無精な女の子?

    よく、メールを送っても返信が遅い、返信が無いという事で脈なしだ、なんて話を聞きます。 でも、以前付き合っていた彼女はデートの打ち合わせですら返信が無かったり遅かったりしていました。 彼女いわく、つねに携帯を身につけてる訳じゃないし、返信するのを忘れる事もある。 メール無精だという事でした。 という訳で、私の元彼女みたいなメール無精、又はメールが苦手な女性は普通に存在してるんでしょうか? 携帯をバッグに入れたまま、次の日まで見ないとかありうる事なんでしょうか?。 また、そのような女性と仲良くなるにはやはり実際に話をするしかないんでしょうか。 このような女性が普通に存在してるとすれば、メールの返信の有無だけで脈の有無は簡単に判断出来ないと思われ、翻弄されています。

  • これは脈あり???

    こんばんは。 先日バイト先の短大生にメールアドレスを書いた紙を渡しました。 それから3日後メールがやってきて数回やり取りをしました。 そして 『彼氏いる??』と聞いたところ 『いないですよ』との返信が。 そして 『じゃあ誘っていい??よかったら今度一緒に遊ばない??俺は○○さんと仲良くなりたいんだ』 と言いました。 そして一緒に花火をしようと誘ったところ8月上旬にテストがあってそれが終わってからならいいとのこと。 これは脈ありなのでしょうか? それともかわされているのでしょうか? 僕とその女の子はバイト先では会えば雑談をする関係です。 バイト仲間として仲はいいほうだと思います。 この文章だけではわかり辛いところもあるかと思いますが脈ありか、そうでないか皆様はどう思われますか?? よろしければ率直な意見をお願いします。

  • みんなで飲み会

    綺麗な女性と飲み会で知り合いました。 「有難う。またよろしく」という内容のメールを送ったところ、 「・・盛り上がって楽しかったですね。ぜひまたご一緒させて下さい。今後ともよろしく」 という返信がありました。 「せひご一緒」ですから、脈ありかとも思いますが、ただの社交辞令、または、みんなで会おうということかなあとも思います。 みんなでの飲み会に誘うのが無難でしょうか?

  • 告白しました…

    昨日脈ありかどうかなどをここで質問しました。 そしたら4人中4人の方が 「脈あり」 「早く告白しましょう」 など回答してくれました なので今日告白しました そしたら 「ゴメン俺状況が 把握出来てない パニクってる 明日またメール するからちょっと待って 〇〇(私)に対して すごく失礼な事してるのはわかってるけどちょっと待ってくんない?」 と返信が来ました… これってどうゆう意味 なんでしょう?

  • 相談です。 お願いします。

    自分は大学生です。部活の1つ年下に片思いしてます。 会えば少しは話すって関係で、あとはよく自分からメールを送ってしまうんですけど。 突然ですが遠まわしな表現のメールで相手が脈ありかどうかわかりますか? いろいろちょっとした誘いのメールなどしても、返信が社交辞令な感じで・・・。 「いいですね。」や「~したいです。」などありふれています。 返信はしっかりしてくれるので脈があるのかが知りたいです。 いい考えがあれば、是非教えてください!

  • 脈ありかどうか気になっています。

    脈ありかどうか気になっています。 今少しいいなと思っている彼とは私が今年入ったダンスチームで出会いました。 彼はダンスの指導をするスタッフで、私(20歳)より6つ年上です。 先日、私があまりに踊れなくて落ち込んでいたのを気付かれていたらしく、わざわざメールをくれて、その後電話で話を聞いてくれました。 その時に自主練に付き合うよと言ってくれました。 約束した日、彼が指導スタッフとして出なければいけない練習を途中で抜けて私の自主練に付き合ってくれました。 この他にもモーニングコールをしてくれたり、可愛いって言ってくれたり、体調がよくなかった日に心配してメールをくれたりします。 彼に好かれてはいる方なのかな?と思いましたが、これは単なる指導する立場からか、それかとても優しい人なので同じチームの一員としてこのようなことをしてくれていただけなのかなとも思います。 あと気になるのが、人差し指に指輪をしていること。彼女の有無は確認できていません… メールもたまに返ってこないときもあります。 私は好かれてはいるのでしょうか? 脈ありでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせてください。 長文乱文ですみません。

  • 彼が女の子にアプローチされています

    私(18)には付き合って1年になる彼(26)がいます。彼とは今まで大きなケンカも無く付き合ってきました。 彼は最近職場を変えたのですが、その新しい職場の同僚(19)にアプローチされているらしいのです。彼からその事を聞き、同僚から届いたメールも見せてもらいました。そこには「彼女の束縛激しくて大変かもしれないけど大切にしてあげてな☆」「嫌になったらいつでも私のとこにどうぞ (笑)」などなど・・・。しかも、この同僚の女の子には4年も付き合っている彼氏がいるというのに。 私は束縛するタイプでは無いのですが、彼が仕事を終えるとすぐに「彼女(私)が待っているから」と帰る姿を見て「束縛が激しい」と言ったのだと思います。 職場でも「彼女と別れちゃいなよ」と言ったり、返信しないのにメールを送ってきたり・・・。 本当は直接会ってやめて欲しいと伝えたいのですが、そうすることで彼が職場で仕事しづらくなるのもいやです。何も悪くない彼に不快な思いはさせたくありません。 ですが、私が「言わせておけばいい」と思えるのにも限界があります。 なので、どうにかしてこの同僚に私が嫌だというのを知って欲しいのですが・・・ 彼氏はメールもしたくないという状態で・・・。 長文になってしまいましたが、みなさんのアドバイスをいただけると心強いです。