• 締切済み

愛されているのかわからない。。。

renyanの回答

• renyan
回答No.2

20代後半の情勢です。 私は何人かの男性とお付き合いしてきても、 憎しみがない限り、別れはとても辛いと感じますよ。勿論今でもです。 ですから決して「初めての彼氏だから別れにくい」と言うのはないと思うんですが。。 私もどちらかと言うとマメに連絡をとって、会いたいと思う方です。 でもさすがに会うのは月に1回、メールは1週間に1回、電話なんてほとんどなし・・・と言うのは少ないですよね。 馴れ合いとか言うのとは別物。 ドタキャンなんてありえません。 本当に大事な人なら連絡は少なくとも少なからずともドタキャンはないでしょう。 変わっているというより非常識だなと感じました。 もっと良い男の人はいくらでもいますよ。 まずは視野を広げて、周囲を見てみてください。 きっとその内答えは見つかりますよ。

Rachel822
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身今別れてもかなり辛いですし、後悔すると思っています。 でも、彼の行動から私は大事にされていると感じられることはありません。これも辛いです。 彼をこんなふうにさせた原因がもしかしたら私にあるのかとも思ってしまいます。 reryanさんの言うとおりもうすこし視野を広げてみることができれば、得るものは大きいですよね。視野を広げる努力をしようと思います。 ありがとうございました。