• 締切済み

女性へ

jun1953の回答

  • jun1953
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.3

結局、dodemo-iiさんとは全然違うタイプが好きと言う、ことでしょ?そうなるのは無理って自分で認めているなら 他に目を向けなきゃ。きちんと離してくれないって? どういう事でしょうか? 所有物でも何でもナイのだから、諦めが肝心という事もあるし貴重な時間を無駄にしない方が,貴女の為だとおもうけど。振り回されると後できっと馬鹿馬鹿しい思いをしますよ。

関連するQ&A

  • タバコを吸う女の人をどう思うか?(女性の方に!)

    女性がタバコを吸うのを嫌う男の人は多いと思いますが、女性のみなさんはタバコを吸う同性をどう思いますか? バイト先で、可愛いくて(背が高く、清潔な感じ)、仕事もでき面倒見もよく、某有名大学に通っている、という、みんなから憧れられている先輩がいるのですが、今日その先輩がタバコを吸うのを初めて知り、ちょっとショックを受けてしまいました。幻滅というと大げさですが、そういう気持ちになってしまったんです。実はストレスたまってるのかなーとか、お節介なことを考えてしまいました^^; きっと私自身、非喫煙者で、周りにタバコを吸う人が少ないせいだと思いますが、みなさんはどう思うか教えてください。

  • たばこを吸う女性は…

    いい女が多いってOKwebで言っている人がいますが、 それは男性から見たいい女ってことでしょうか? 私は吸いません。女性で煙草を吸う人に対しての偏見はありません。 それは、男性がたばこを吸っている姿が素敵と思うのと同様、 女性も、たばこを吸っているからいい女風?に見えるんじゃないですか? この前、煙草を吸っている30代と思われる女性がいて、同性ながら、惚れ惚れしてしまった記憶があります。 でも、決して容姿は普通で、ただ、哀愁漂う感じに見えました。 皆さんの周りの煙草を吸う女性は素敵な女性が多いですか?

  • タバコを吸う女性

    現在、友人がタバコを吸う女性に興味を持っています。 知り合った頃は、その女性がタバコを吸うことを知らなかったようなのですが、休憩時間を取るとき必ず、外へ出ていくことに気づき、気づかれないようについて行ったところタバコを吸うところを見てしまったそうです。 性格もよく、ノリも良く、話しして飽きない良い同僚だそうですが、たった一点タバコを吸うという点だけが、その彼にとっては障害だそうです。 諦めるように言おうか、それともやめさせる方法を見つけ応援するべきでしょうか? 何かやめさせる方法はあるのでしょうか?

  • 好きな女性が嫌煙家だったら、禁煙しますか。

    タバコを吸う男性は、好きになった女性がタバコ嫌いだと知ったらどうするんでしょうか。 もし両思いで、彼女から「タバコをやめてほしい」と言うのは酷でしょうか。 禁煙は大変ストレスになると聞きます。 そこまで個人が介入すべきではないのでしょうか。 タバコを吸うのはその人の自由です。 彼が無理して、タバコをやめさせるのも悪いと思います。それだったらもう価値観が合わないんだと見切りをつけて離れた方がいいのでしょうか。 男性は好きな女性とタバコ、どちらを取りますか。

  • 既婚女性に質問

    このような女性は,どういう性格なのでしょう。 ある楽器の演奏を趣味とする集まりがあります。 その場所でであった女性と知り合いになりました。 その女性は,既婚者で,中学生の子どもが一人います。 その女性は,「人生の全てを音楽にかけたい,寝たり食べたりする時間もいらない。」 と言います。 実際に,週に3度違う先生のレッスンを受けているそうです。 家庭を持ちながら,趣味を前面に生きる女性をどう思いますか。 もしかしたら,この女性の家庭は崩壊寸前かなと考えてしまいます。 普通なら,まず家庭があり,子育てがあり, それから,時間的にも金銭的にも余裕があれば,趣味を楽しむのが一般的ではないかと思うのですが,いかがでしょう。 僕からすると,なんか家庭をかえりみないわがままな性格のようにも感じますし, 考え方が異常のようにも感じて,ちょっと距離を置きたくなります。 既婚女性の皆様どう思われますか。

  • タバコを吸う女性。

    私が妹のように思っている女性から相談を受けました。 彼女は25歳。 お酒も大好きですし、タバコも吸います。 昨年の11月、彼女に彼氏ができました。 彼はタバコは吸いませんし、お酒もたしなむ程度。 その彼が最近になって「できればお酒とタバコをやめてほしい」と言ってきたそうで、そのことで彼女は悩んでいるのです。 彼の事は好きだから期待に応えてあげたい。  だけど、どちらもやめる自信がない。 私は彼女に「自分がやめられないと思うなら無理をする必要はない」 「それで彼が別れると言うなら別れたほうが良い」と言いましたが、みなさんはどう思いますか。 私自身が酒もタバコも好きなので、もしも付き合う女性が同じでも何も問題ないのですが(所かまわずタバコを吸ったり、酒乱の人は別ですが。) もしも自分が酒もタバコも吸わなかったらどうなのかと思ったのです。 多くのご意見お待ちしています。

  • タバコを吸う女性でも付き合える?

    タバコを吸う女性は基本的に大嫌いなんですが、何故かタバコ吸う女性はやさぐれた印象を持ちます。少なくとも清楚な性格には決して見えません。 心がやさぐれ、荒み、病んでいる印象です。 タバコを吸う女性でも性格良ければ恋愛対象になるという人はいるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 女性の皆様。こういう女性をどう思いますか?

    ある趣味の集まりで,ある女性Aさんと仲良くなり, メールでのやり取りや電話をすることも何度かありました。 食事やお茶も何度かありました。 その趣味の集まりで,Bさんとも仲良くなり, メールの交換をし,何度かやり取りがありました。 でも,Aさんほど電話もしませんし,食事やお茶はありません。 Aさんとこうしてお付き合いをしていると,だんだんAさんとの価値観のズレを感じ出しました。 むしろ,Bさんとの価値観が合うのが分かってきました。 そのことを察したのでしょか。 Aさんとは,何度か小さな軽い喧嘩もあり,少々気まずくなりました。 そして,ある日,電話でAさんから急に,「今までのメールを全て消してほしい。」と言ってきました。 僕は,「すでに消している。」と答えると他の話などをして電話を切りました。 すると,また,すぐに電話がかかってきて, 「Bさんのメールも消してほしい。」と言ってきました。 あまりに勝手だと僕は思って, 「Bさんのメールを消すかどうかは,僕が判断する。」 と言うと,急に怒り出して, 「私のメールは消せるのに,何でBさんのメールは消さないのか。 それなら,わたしは,あなたとは仲良くできない。」と言い出しました。 僕は,なんかあまりにも勝手で,あきれていますが, こんな女性をどう思いますか。 この女性の性格はどんな性格でしょう。 僕にはとても相手にできなくはっています。 女性ってみんなこういうところがあるのでしょうか。

  • タバコ吸う喫煙女性が大嫌いです。

    私はタバコ吸う喫煙女性が大嫌いです。 タバコ吸う女性は何故か良いイメージを持てません。 今までの経験上タバコ吸う女性は、訳あり、バツイチバツニ、性格難、家庭環境劣悪、元ヤンキー、頭がちょっとイッちゃってる等、 もうとにかくまともな女性がいないんです。 何か人生に問題を抱える女性はタバコ吸うようになるのは何故ですか? とにかく家庭環境や人間関係の悪い女性はみんな喫煙女性だし。

  • 男性に質問「こういう女性とは付き合いたくない」というタイプ

    男性の方にお聞きしたいのですが、以下の3点において、 こういう女性とは真剣に付き合いたくないというタイプがあれば、教えてください! 性格が悪い、見た目が悪いではなく、具体的にお願いします。 (1)容姿・身体面。 胸が小さい、毛深い、身長・体重など。 (2)性格・言動。 自慢が多い、お金に細かい、無口、など。 (3)趣味・嗜好。 お酒・タバコ、お金のかかる趣味が好む、アニメオタク、など。 私は女性です。 ぜひとも男性の本音が聞きたいです。