• ベストアンサー

ザ・シンプソンズのエピソード

シンプソンズ一家がポルトガルとメキシコのサッカーの試合を見に行ったとき、試合があまりにも退屈で暴動が起きたというのは、どのエピソードでのことだったのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は SEASON9(第179話)の「ホーマーのピストル大騒動」でしょうか? http://spooky.gooside.com/c/kent9.html http://kaimana.blog63.fc2.com/blog-entry-27.html

noname#41198
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました。