• ベストアンサー

ザ.シンプソンズについて。

外国のアニメのザ.シンプソンズで、確か、サブタイトルが、「リサの誕生日」という話でマイケルジャクソンがゲスト出演していたのですが、第何話なのか知りたいのです。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

DVDシーズン3の第1話に入っているらしいです。 ただ調べてみたところ、削除それたとかどうとか書いてありましたけど。 シンプソンズ・・・懐かしい ちなみにタイトルは「マイケルがやってきた」です。

pieces_104
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく気になっていたので嬉しいです。探してみます。

関連するQ&A

  • ザ・シンプソンズのバートとリサは何年生?

    こんにちは ザ・シンプソンズ(The Simpsons)のバートとリサは何年生でいくつなんでしょうか? ホーマーとマージの歳もわかれば(そんなもんあるんかい!という気もしますが…) よろしくおねがいします。

  • シンプソンズの画像

    このカテゴリでいいのか分かりませんが。。 ザ シンプソンズのリサってブラスバンド(?)に入っていますよね?その画像がほしいんですけど、のってるHPあったら教えてください!

  • 日本でも、サウスパークやザ・シンプソンズみたいな

    日本でも、サウスパークやザ・シンプソンズみたいな アニメって無いですかね?

  • シンプソンズのリサと赤毛のアン

    ちょっと記憶が不確かなのですが。 アニメ「シンプソンズ」に出てくる娘のリサって、想像の中で歴史上の人物などと会話をするシーンがありますよね。 その中で、過去に「赤毛のアン」のアンが想像上の話し相手として出てきたこと、なかったでしょうか? 本当に記憶が不確かなもので。申し訳ございません。 ぼんやりとした記憶の中では、赤毛のお下げをした、そばかすのある女の子がポンと出てきてリサが何か喋っていたような… それを見たのはだいぶ前のことで、当時まだ赤毛のアンを読んでいませんでしたから、後で「ああ、あれはアンだったのかも」と思っているに過ぎないかもしれません。 何せ膨大な量のシリーズがあるシンプソンズなので、そんな数秒のシーンを記憶に留めている方はおられないかと思いますが、少し気になるので、以前も検索かけたことがあるのですが見当たらず… どなたかお分かりの方、おられましたらよろしくお願いします。 変な質問ですみません。

  • シンプソンズがテレビでやらないわけ

    この前外国人の友達に 日本のアニメは海外でやっているけど、 なんで海外のアニメは日本でやってないのかって いわれました。特にシンプソンズは社会的風刺も あって面白いって言ってました。 うーん考えたこともないのですが、 日本のアニメのクオリティーが高いから あえて海外のものを放送する必要がないと いいましたが、どうでしょうか? 正解はないと思いますが、意見をお願いします。

  • 「ザ・シンプソンズ」の天皇関連?の放送禁止エピソードについて

    アメリカの「ザ・シンプソンズ」というアニメが好きで、けっこう見てるんですが、 お蔵入りとなったエピソードに、シンプソン一家が日本に来るというものが あるらしいのです。 お蔵入りになった理由は、どうも日本の天皇陛下をまずい具合に描いたかららしいのですが、 詳しいことが分かりません。 本編の内容や、問題の経緯、また現在見る手段はないのかなど、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • We Are The World

    マイケルジャクソンらが歌う「We Are The World」なんですが、2月1日に発売されるって本当でしょうか?調べてもでてこないのですが・・・

  • マイケルジャクソンのヒール・ザ・ワールドのシングルのCDってありますか

    マイケルジャクソンのヒール・ザ・ワールドのシングルのCDってありますか? またはアルバムではありますか???

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー 挿入曲

    バック・トゥ・ザ・フューチャーの挿入曲を探しているのですが バック・トゥ・ザ・フューチャー2で、カフェ80’がでてきますよね! その中で流れていたマイケルジャクソンの曲の曲名をおしえてください!

  • We Are The Worldのようなズバ抜けてメロディの良い曲を教えてください

    どんなジャンルでもかまいませんので世界で マイケル・ジャクソンのWe Are The Worldような 日本人にも受けが良さそうな凄くメロディの良い曲を教えてください。 バラードでなくてもかまいません。

専門家に質問してみよう