• ベストアンサー

ザ.シンプソンズについて。

外国のアニメのザ.シンプソンズで、確か、サブタイトルが、「リサの誕生日」という話でマイケルジャクソンがゲスト出演していたのですが、第何話なのか知りたいのです。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDシーズン3の第1話に入っているらしいです。 ただ調べてみたところ、削除それたとかどうとか書いてありましたけど。 シンプソンズ・・・懐かしい ちなみにタイトルは「マイケルがやってきた」です。

pieces_104
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく気になっていたので嬉しいです。探してみます。