• ベストアンサー

8ヶ月の子

sunny0201の回答

回答No.3

うちもそうですよ。もうすぐ9ヶ月ですが、家に私と二人でいるときはそうでもないのですが、友達が来たりするとぐずることが多いです。 最近は旦那や私の両親が抱っこしても泣きます。 人が来ているときに私がトイレに行くとギャンギャン泣きます。追ってきます。 家で二人でも私が別の部屋に行くと泣きます。 離乳食も最近、食べている途中に飽きてきて泣きます。 泣くとあとは食べません。好きなものでも食べません。 泣いてゴホってなって食べ物飛ばします。 こっちが泣きたいわ!!って思います…というか実際、言います。 全然答えになってないですが、同じような大変さで頑張っている方がいるのだなぁと感じました。 あまり無理せずぼちぼちいきましょうね。