• 締切済み

女性に質問です

aonoringo0209の回答

回答No.2

嫌いではありませんが、結構困ります。あまり笑わないかただと話が続かなかったりいまいちのらなかったりして退屈ですし、わたしの場合だと聞くほうがすきなのでなにも話してもらえないと話すことにも疲れてしまって一緒にいると沈黙が続いてしまうので苦痛に感じてしまうこともあるかもしれないですね…。言葉少ななひとと無口なひとは違うと思いますが、最低限度+αくらいは話されたほうがよろしいかと…。話さないとコミュニケーションが取れないので。