• 締切済み

名古屋・芳光のデパート販売詳細

名古屋の東区の芳光が曜日限定でデパートなどで販売をおこなっているようですが何曜日販売で何セット販売なのか詳細がわかりません。 わかる方がいらしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

JR名古屋タカシマヤのHPを見てみました。 http://www.jr-takashimaya.co.jp/gourmet/index.html 3/28~4/10の春のグランデリシャスフェアという催事があり、 〈芳光〉 わらび餅・上生菓子詰め合わせ(上生菓子4個・わらび餅2個入り) 1,638円〈各日20箱限り〉 ■地下1階 和菓子売場「銘菓百選」 ※期間中、月・木・土のみの販売となります。 と記載がありました。 参考になればよいのですが。

pusan311
質問者

お礼

高島屋のは私もHPで見ました。 この前、名古屋駅に行ったときに名鉄百貨店で、芳光売り切れとあったものですから他にも曜日限定で売ってるのかなと思い聞いてみました。 ご回答頂き、ありがとうございます。