• ベストアンサー

踊れるPOPS!

トランスやテクノなどエレクトロニックサウンドを織り交ぜたポップス(TatuやCascadaなど) エレクトロニックではないがパラパラで踊ってそうなポップス(Aquaなど) こんなポップスを探しています☆ 邦楽でなければアメリカ・イギリス・ロシア・アジアどこでもいいです。

noname#43321
noname#43321

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • at_paleys
  • ベストアンサー率39% (72/183)
回答No.3

どれも少しパンチ不足ですが・・・。 テクノ風の米国の『Freezepop』 http://www.myspace.com/freezepop 少ししっとりしているスウェーデンの『Waltz for Debbie』 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:kxfexqy0ld0e 全曲ではないですがスウェーデンの『Club 8』の「Missing You」 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:3bfoxqtjldte ポップすぎる英国の『Pipas』 http://www.myspace.com/pipas4real 打ち込みをうまく取り入れた英国の『Saint Etienne』 http://www.myspace.com/fansaintetienne73 ギター・サウンドですが全曲踊れそうな英国の『The Pipettes』 http://www.myspace.com/thepipettes

その他の回答 (4)

回答No.5

4です リンク失敗したようなのでもう一度 Lady Sovereign(レディ ソヴァリン) http://listen.jp/store/musictopics_1002_3.htm 4 Public Warning , 5 Love Me Or Hate Me

回答No.4

Infernal(インファーナル) http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=avcd23057&fn=avcd23057_1_01&tm=1175357850328 1 From Paris To Berlin http://www.avexnet.or.jp/infernal/profile/ ヨーロッパではかなり人気があったようです。 ちょっと路線が違うかもしれませんが・・・ Lady Sovereign(レディ ソヴァリン) http://listen.jp/store/musictopics_1002_3.htm​ 4 Public Warning , 5 Love Me Or Hate Me http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lady_sovereign/index.html

  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.2

おはようございます。 イタリアから Paola e(&) Chiara http://www.paolaechiara.it/dischi/index.php アンダーラインのところが試聴できます。 Festival, Blu, Vamos a bailarなんかはいいですよ。 ドイツから Sarah Connor どこかで聞いたような名前ですが、 http://www.sarahconnor-fanclub.com/index2.html レパートリーが広いです。ダンスもいけます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1883740 フランスから Ophelie Winter http://www.ophelie-winter.com/ http://mysound.jp/artist/detail/aGBVE/list/ 購入をクリックすると購入前の試聴ができます。

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

NIKO / Night Of Fire 試聴↓50曲目 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1025249

関連するQ&A

  • ロシアの若い歌手(tatu以外で・・)

    お世話になります、女子学生です。 tatuのロシア版の曲を聴いて以来、 ロシアンポップスにはまってしまいました。 ロシア語とロシアの大地を思わせるような アメリカと違った曲調が良かったです。 tatuが某音楽番組を中途降板してしまい、 正直悲しくて、ファンを止めたいと思っていましたが、 やっぱり曲が好きで止められません。 どなたかロシアのポップスに詳しい方で tatu以外で活躍する若い女性歌手をご存知の方は どういう歌手がいるか教えてください。 私は、tatuの曲で、ザチェム・ヤ-(英語版でStars) のような曲調がすごく好きです。こんな感じの 曲を歌う、tatu以外の歌手を教えてください。

  • 世界のポップス音楽の国

    世界市場にポップス音楽を売っているのは、 アメリカ、イギリス、スウェーデン、(オーストラリア?やルーマニア?) で、 韓国、(日本も)がアジアにむけて、売っているというイメージがあります。 フランスやC-POP、タイなどそれなりに良い曲があるようにおもうのですけど、これって何が差が出るんでしょう?

  • 音楽の趣味の違い

    恋愛関係もしくはそれに発展する過程において、 相手の好きな音楽を好きになる必要性はあるでしょうけど、 どの程度であればよいのでしょうか? 相手は某邦楽バンド好きでカラオケも大好き。 私は邦楽など聴いた事もなく、学生時代からハードテクノ、 サイケデリックトランスなど、コア向けなクラブミュージックしか 聴かず、当然カラオケで歌える曲は無く、今も昔もクラブに行ってるし 邦楽に対しては全く興味が無いです。 でも、実はクラシック、ジャズ、民俗音楽も好きです。 相手には一緒にクラブ行こうとか、好きなサウンドを聞かせたいとは 全く思いませんが、少しでも接する面を増やすために相手のオススメを 教えてもらったりCD借りたり、ゆくゆくはコンサートへ行きたいとは 考えてますが、この通り95%クラブ人間で邦楽理解するのもできるのかなー といった感じです。 恋愛などにより、音楽の趣味観が変わった方いますか?

  • トランスとかユーロビート…

    いまいちこのへんのジャンルの違いが分かりません…トランス・ユーロ・テクノ・ダンスあたりの…。 好きな方から見たら『何言ってんだこいつ』と思うかもですが、できればマイルドなコメントをお願いします(^_^;)洋楽はそこそこ聴くんですが、ポップスかHiphopばっかで。けど最近こっち系も聞きたいなーと思いまして。知人とカラオケ行くと歌うんですがわかんないんでι このジャンルの違いと、オススメアルバムorアーティストなんかあったら教えてください!

  • ロシアはアジア?

    世界地図を見ながらいつも思っていたのですが、世界地図では世界を北アメリカ、南アメリカ、アジア、オセアニア、ヨーロッパ、アフリカの6つに分けていると思います。そしてアジアの文字は、地図ではロシアの上に大きく書かれています。 と言うことは、ロシアはアジアなのですか?でもそんな事今までに聞いたことないし、地理的な区分とは別の区分の仕方もあるのでしょうか?そうだとしたら、ロシアは何処にはいるのでしょう?それともロシアはどのグループにも入らずロシアなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ロシアって裏でフランスに操られてませんか?

    ロシアって裏でフランスに操られてませんか? 裏でロシアとフランスが繋がっているように見えました。 フランスは表でアメリカと付き合い、裏でロシアとも繋がっているので仮に第三次世界大戦が始まってもフランスは両国に攻撃されることがないので良いですね。 日本も日本政府がアメリカと付き合い、天皇家がイギリスと繋がっています。アメリカでリーマンショックが起こったときに、イギリスの使者が天皇家に訪れて話し合いをしてました。 日本は表アメリカと裏イギリス。 フランスは表アメリカと裏ロシア。 ここまでは合ってますか? ドイツは表どこで、裏どこと付き合ってますか?

  • なぜアメリカが日本の開国の主導権を握ったか

    「日本が開国を大国アメリカ、イギリス、ロシアに迫られた際に、 なぜイギリスとロシアはアメリカに日本開国の主導権を譲ったのか」 という世界史の質問なのですが、 誰かご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ユーロビートやユーロダンス、ユーロポップとあるようですが、どのように違

    ユーロビートやユーロダンス、ユーロポップとあるようですが、どのように違うのでしょうか? 個人的には テクノ=無機質で特に特徴ない トランス=テクノをうねらせた ハウス=ドラムがシャンシャン言ってて南国っぽい ユーロビート=メロディーがあって歌謡曲っぽくてサウンドもメロディアス というイメージがあります 音楽に詳しいわけではないので、分かりやすく教えて欲しいです 

  • トランスなどの音楽DVD

    モーターショーなどでよく使われているような テクノ(トランスあたり)系の 映像がかっこよくて、 沢山のアーティストが入ってるような 音楽DVDってありますか? ボーカル入ってるものがいいのですが… 洋楽・邦楽問いません。 色々検索してみましたが どうもヒットしません。(CDばかり…) だいたい、そのジャンル自体 全くの無知で今回友人が欲しがっているので どうしてもプレゼントしたく探しています。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 北方民族と南方民族

    (長文です) かつて世界四大文明が起こった後に戦争などが起こったりしますが。 大抵、北の人間が勝ってる割合が高いように思えます! 三国志では呉や蜀よりも魏が強かったり欧米諸国の方が軍事的にも科学的にもアジア・アフリカより優れていたと思います!でも、日本はそれらを取り入れる事によって清にも帝政ロシアにも勝つことが出来たと僕は思っています!何故、清(当時はシナ)や朝鮮が弱かったかというと自意識過剰で自分達の文化が優れていると勘違いしていたからじゃないかと思います! その他にもスペインやポルトガルが世界を分割しようと企んだり、イギリスとフランスがカナダとアフリカやインドをめぐって争ったり、イギリスとオランダが東南アジアで争い、イギリスとロシアはユーラシアをめぐり争い。 近代に置いては冷戦構造下でアメリカ(アメリカは黒人もいるがアングロサクソンやゲルマンを中枢)とロシアが争います! これらの近代などに置いてどうして北方民族が優れているのでしょうか?(科学力や軍事力など) また十字軍やアレクサンドロス大王がインドで負けた話は割愛して下さい!(この件は無視して頂きたい)

専門家に質問してみよう