• ベストアンサー
  • 困ってます

ロシアって裏でフランスに操られてませんか?

  • 質問No.8941625
  • 閲覧数501
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (1641/4271)

ロシアって裏でフランスに操られてませんか?

裏でロシアとフランスが繋がっているように見えました。

フランスは表でアメリカと付き合い、裏でロシアとも繋がっているので仮に第三次世界大戦が始まってもフランスは両国に攻撃されることがないので良いですね。

日本も日本政府がアメリカと付き合い、天皇家がイギリスと繋がっています。アメリカでリーマンショックが起こったときに、イギリスの使者が天皇家に訪れて話し合いをしてました。

日本は表アメリカと裏イギリス。

フランスは表アメリカと裏ロシア。

ここまでは合ってますか?

ドイツは表どこで、裏どこと付き合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 11% (360/3042)

ロシアは悪知恵のまわる国なので操ることはあっても操られることはほぼないでしょうね。裏での取り引きや密約はいくらでもあると思います
お礼コメント
sonicmaster

お礼率 38% (1641/4271)

みなさん回答ありがとうございます
投稿日時:2015/03/24 20:15

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
日米英三国同盟で世界を敵に回してるだけじゃね。(´・ω・`)悪の枢軸。
  • 回答No.1
そそ、そうだよ。(ABC包囲網ってのがあるので)

イロハ でイとハが繋がってれば、真ん中の部分を・・・
イロハニホ ではニが間に。 ふむふむ。

納得。