• ベストアンサー

トランスとかユーロビート…

いまいちこのへんのジャンルの違いが分かりません…トランス・ユーロ・テクノ・ダンスあたりの…。 好きな方から見たら『何言ってんだこいつ』と思うかもですが、できればマイルドなコメントをお願いします(^_^;)洋楽はそこそこ聴くんですが、ポップスかHiphopばっかで。けど最近こっち系も聞きたいなーと思いまして。知人とカラオケ行くと歌うんですがわかんないんでι このジャンルの違いと、オススメアルバムorアーティストなんかあったら教えてください!

• soyogi
  • お礼率84% (263/313)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

聴いて頂くのが一番良いと思います。 ↓で各ジャンルの代表的な曲の試聴が出来ますのでご確認を。 http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html ↓も参考になるかと思います。 http://members.jcom.home.ne.jp/sinewaves/gerne_description/index.htm http://blog.body4649.com/

soyogi
質問者

お礼

一ヶ月以上も放置しててすみません…!回答有難うございました! 教えていただいたサイト見てみました。なかなかたくさん枝分かれしているんですね…参考にします!