• 締切済み

彼のうちに行く。

付き合って一週間になるのですが 彼のうちに行きます。 付き合った日にも彼の家に行き、 その時一緒にお昼ねすることがあったのですが 特にエッチしなかったけど、 彼曰く、「危なかった」 と、言われました。 エッチについては、私はまだしたことがなく; でも、三ヶ月まではしたくないよ~、と何度も言っているのですが 「いやー雰囲気でどうなるかわからないよ*笑*」 とか、 「エッチはしないけど・・・それ前まではしちゃうかも」 とか言ってくるのです・・・。 モチロン彼のうちにいくときは、ズボンです。 私の意志は伝えてあるはずなのですが、 こういう時って覚悟を決めたほうがいいのでしょうか;; 私的に、長く付き合いたいから、 まだ付き合って間もないのに、もうエッチなんてしちゃったら、 すぐ別れてしまうのでは?と思ってしまうのです。 ひさびさに恋人が出来たため、よくわからないのです、 よろしければアドバイスをくれませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

あなたが、彼を好きならば付き合いの期間なんて関係ないと思います。 ただ、エッチしたあとの彼が、あなたに対して同じような行動で 「以前とお互い好きなとき」を感じれば、とてもいい経験になると思います。 出来ちゃわないようにメリハリはつけたほうがいいと思いますよ。 もし、1回だけで「彼が自分のものだ」と思うようだったら、次の出会いも考えていいと思います。 その時は、時間つぶしにブログ「ANNTENA21」を見てください。

aiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね、 出来ちゃわないようにメリハリもつけつつ、 がんばります!!! ありがとうございます!

• ahoyasu
回答No.3

まぁずっとしないと言い続けると普通は別れる

aiss
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですよね; 気をつけます!

noname#79594
noname#79594
回答No.2

そういう雰囲気になってしまったときに、嫌なら嫌とはっきり言えばいいです。本当にあなたのことを大事に思ってくれているなら、そういうことは、きっとあなたの意見を尊重してくれるはずです。

aiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい、きっと冗談でいってるところもあるとおもうし 「私の見方だー」 と、言ってくれていたので、大丈夫だとおもいます!! ありがとうございます。

• sunutto
回答No.1

3ヶ月たつまでまっても 今すぐしても 交際期間に影響はないと思いますが… したくないなら断ればいいし、したければする。 それが自然です。 でも断る理由が「3ヶ月たってないから」ってのは 彼がどう思うか??です。 あなたのこだわりに過ぎないので。 初めてだから不安ならば、正直な気持ちを 話すのがいいと思いますよ。

aiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね(*^_^*) 確かに私のこだわりにすぎないです。 もう一度彼と話し合ってみます。 ありがとうございます!