• 締切済み

彼のうちに行く。

付き合って一週間になるのですが 彼のうちに行きます。 付き合った日にも彼の家に行き、 その時一緒にお昼ねすることがあったのですが 特にエッチしなかったけど、 彼曰く、「危なかった」 と、言われました。 エッチについては、私はまだしたことがなく; でも、三ヶ月まではしたくないよ~、と何度も言っているのですが 「いやー雰囲気でどうなるかわからないよ*笑*」 とか、 「エッチはしないけど・・・それ前まではしちゃうかも」 とか言ってくるのです・・・。 モチロン彼のうちにいくときは、ズボンです。 私の意志は伝えてあるはずなのですが、 こういう時って覚悟を決めたほうがいいのでしょうか;; 私的に、長く付き合いたいから、 まだ付き合って間もないのに、もうエッチなんてしちゃったら、 すぐ別れてしまうのでは?と思ってしまうのです。 ひさびさに恋人が出来たため、よくわからないのです、 よろしければアドバイスをくれませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

あなたが、彼を好きならば付き合いの期間なんて関係ないと思います。 ただ、エッチしたあとの彼が、あなたに対して同じような行動で 「以前とお互い好きなとき」を感じれば、とてもいい経験になると思います。 出来ちゃわないようにメリハリはつけたほうがいいと思いますよ。 もし、1回だけで「彼が自分のものだ」と思うようだったら、次の出会いも考えていいと思います。 その時は、時間つぶしにブログ「ANNTENA21」を見てください。

aiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね、 出来ちゃわないようにメリハリもつけつつ、 がんばります!!! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ahoyasu
  • ベストアンサー率13% (18/138)
回答No.3

まぁずっとしないと言い続けると普通は別れる

aiss
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですよね; 気をつけます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#79594
noname#79594
回答No.2

そういう雰囲気になってしまったときに、嫌なら嫌とはっきり言えばいいです。本当にあなたのことを大事に思ってくれているなら、そういうことは、きっとあなたの意見を尊重してくれるはずです。

aiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい、きっと冗談でいってるところもあるとおもうし 「私の見方だー」 と、言ってくれていたので、大丈夫だとおもいます!! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunutto
  • ベストアンサー率21% (56/262)
回答No.1

3ヶ月たつまでまっても 今すぐしても 交際期間に影響はないと思いますが… したくないなら断ればいいし、したければする。 それが自然です。 でも断る理由が「3ヶ月たってないから」ってのは 彼がどう思うか??です。 あなたのこだわりに過ぎないので。 初めてだから不安ならば、正直な気持ちを 話すのがいいと思いますよ。

aiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね(*^_^*) 確かに私のこだわりにすぎないです。 もう一度彼と話し合ってみます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のオナニーって・・・

    女性です。 男性のオナニーは全然OKな私です。 彼はオナニーをしていないと言っていましたが明らかに有り得ないので言いたくないんだなって思ってそっとしていました。 ある時、デートで彼のお●ん●んにティッシュのかけらが付いていたのがきっかけで、「はずかし~」と(笑) 彼が言いそれから彼も「1人エッチしているってバレてる」 と笑い会える程度です。 彼曰く、1人エッチは虚しいから・・・・しないと言う理由で隠していたようです。 虚しいですかねぇ? 彼女もいなくてずっと一人エッチだと虚しくなるかもしれませんが、私と出来ないときに1人エッチは虚しくないと思うのですが・・・・ 男性の方って人それぞれでしょうけど参考にお願いします。

  • 遠距離恋愛ってこんなもん?

    遠距離恋愛されてる方、または経験のある方、おしえてください。 遠距離だと大好きな恋人と久々に会える喜びでいっぱいですよね?久々に会ったらどんな風に過ごしますか? 先日、遠距離になって初めて彼の家にお泊りに行きました。遠距離になって初めて会える&初めてのお泊りで、会うまではドキドキわくわくだったのですが、実際に会ってみて気分は一転。彼の態度&行動に疑問を感じずにはいられませんでした。天候が悪かったので、ほとんどの時間を家で過ごすことになったのは仕方なかったのですが、家にいる間、彼はほとんどの時間をひとりで過ごしていました(パソコン、本など)。私はその間テレビを見たりゴロゴロしたりって感じで。。で、やっとそばに来てくれたと思ったらエッチを求めてきて。。。私が疲れてたりする時に無理にエッチを求めてくるような人じゃないので、私をエッチの対象だけと見ているような人ではないと確信しています。でもやっぱり不安で。。 「今日は○○をしよう」とか「○○に行こう」とか提案するのが苦手な人であるのは確かです。でもそういう人ってこんな感じになるのが普通なんでしょうか?? あと最後にもうひとつ、みなさんが恋人と家で過ごす時はどんな感じか教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 復縁し

    先月の中旬に彼に振られました。理由は冷めたからということです。 私たちはバイト先が一緒です。 振られたときは電話でした。彼が実家に帰省していたため、会うことができなかったためです。 私はまだ好きで忘れられないため復縁希望です。 バイト先では最近になって、少しずつ話すようになりました。 私は振られてから、彼に再会するまでに時間があったため、その間に女を磨きました。 ほぼすっぴんだったのを化粧をして、髪型も変えて、バイト先のパートさんには、大人っぽくなったねー、や今幸せでしょ?と言われるようになりました。 彼が帰ってきて私たちの共通の友人に言っていたことは、 ●最近雰囲気かわった ●嫌いになってない ●冷めてもない ●俺はずっと一緒にいたかったと思った人を振った と言っていたそうです。 正直ふられた理由がわかりません。 彼は追われる恋愛ではなく追う恋愛をしたいらしいです。別れたあとのバイト先の飲み会で言っていました。 今度彼の家に荷物を取りにいくか届けてくれるらしいのですが、 別れ際、 久々に私にバイト以外で会えなくてさみしかったんじゃな い?笑 実はさ、私あなたとのエッチが忘れられなくてさ。夢に出てくるんだよねー。夢の中のあなたも気持ち良さそうで嬉しかったし。 でももうだめなんだよね。セフレにはなりたくないし。 しょうがないか。新しい人探すしかないか笑照 んじゃ、今までありがとう!バイトでもこれからよろしくね! と別れたらどうなると思いますか? エッチが忘れられないのも本当です笑

  • 彼のことなんですが・・・

    前にも似たような質問させてもらってます。 会うのに喧嘩とかあって、この間久々に会いました。 やっぱり彼のほうから、ハグはないし、私と会う前にオナニーはできて、私とはエッチはできないみたいです。そういわれた訳ではないんですけど、今までの流れ的にそうかな・・・と感じてしまって。 私は、久々に会うので、包まれたい~っていう思いが強かったんですけど、彼は違うみたいで。そのとき一緒に横になってても、寝息たてて、スースー寝てしまいました。なんか、私だけ会えるのも、くっつくのも楽しみにしてたのかな~?って思うととっても悲しいです。 寝てしまってたので、帰るときも淋しくどうしていいかわからず、泣いて帰宅しました。 彼は、私とはエッチしたくないんですかね? つきあって、4年目の25歳カップルです。

  • エッチが出来ず、モヤモヤします。

    彼女とは半年の付き合いです。 彼女の部屋に泊まりに行ったときは寝る前にエッチしようと、そっと胸を触ったりキスをしたりしています。 そうやったり雰囲気を作ったりしてみなさんもエッチしてますよね。。。? 最近というか、しょっちゅうですが、エッチをしようとすると、眠いと言われることがあります。もしくは雰囲気じゃないと言われます。 最近話しあって、エッチをしないで付き合うのなんてある意味友達みたいなもの。という話になり、ちゃんとエッチが出来ました。 2日連続でそのときは出来たのですが、翌日、、、週に一回ね。って言われました。別にエッチが嫌いなコでは無いですし、僕のエッチがすごく良いと、本音で言ってくれています。 だから週に一回求めてみようと思い、様子を見計らいました。 眠そうな時は避けるし、 ゲームをして居る時は終わるのを待ちます。 そうやって見計らって、エッチしようとすると、やっぱり雰囲気じゃないと言われます。 もうどうすればいいのかわかりません。 雰囲気ってお互いが作るものなのではないでしょうか。 僕にも限界があります。どうすれば雰囲気がよくなるか考えてます。優しく抱きしめてみたり、撫でてみたり、優しい言葉をかけたり、色んなアプローチをします。 でもどうやっても、ゲームをして、テレビを見て、眠くなったら寝て。。。 正直まだ25歳、しかも半年の付き合いでこの状況は本当に辛いです。 話し合ってここまできたのに、また話し合わなければならない。 長い間一緒に過ごしたいというし僕も一緒に居たいから家に行くけど、本当に一緒に居たいという気持ちだけで、エッチは無し。 ちょっと本気で辛いです。 別れたいなんて微塵も思いませんし、彼女もそう思ってます。 前向きにいい方向へ進みたいです。 どうすればこの状況を打開出来ますか? もう一人で深夜まで起きたり、トイレで一人寂しく自慰をしたりするのは辛過ぎます。

  • 自分の、元彼への気持ちがわかりません。

    2年付き合っていた元彼と 未だに仲良くしています。 別れてから六ヶ月経ちましたが、 その六ヶ月の間に、お互い新しい恋人が できましたが、1ヶ月ほどで別れました。 それからはお互い恋愛に 疲れ切っている状態です。 この前その彼と久々に会う約束をし、 会いました。 やっぱり、お互いに居心地がいいと感じ、 それから頻繁に会うようになりました。 家で遊ぶこともあり、 好きではないのですが、 エッチも抵抗なくできてしまいます。 先日、2人で高校時代によく通った道や 思い出の場所に行って、 付き合っていた頃の話をしました。 付き合っていたのは高校の時です。 今だから言える話など、 色々話し合ったりして、 今になって知ったこともあって、 懐かしいような、複雑な気持ちになりました。 今も、お互い友達として 一緒に居たい気持ちがあります。 でも、何故か嫉妬心や独占欲もあります。 お互い恋人ができることは当分ないと 思うのですが、もしいつか相手に 新しい恋人ができたとき、 心から応援してあげることが できないと思うんです。 今私たちは、周りから見ればただの セフレだと言われてしまうと思います。 でも彼との関係をそう呼ばれるのは嫌です。 友達でもなく、恋人でもなく、でも 自分のことを1番わかってくれている、 心の拠り所のような存在、、、。 彼のことはもう好きではないはずなのに 離れたくないという気持ちが強くて、 自分の気持ちがわからなくなっています。 このままこの関係を続けていていいのかも わかりません。 とても悩んでいます。 回答お待ちしております、、、。

  • 皆さんにお聞きします。僕達恋人はデート代、ホテル代は割り勘です。彼女い

    皆さんにお聞きします。僕達恋人はデート代、ホテル代は割り勘です。彼女いわく「私も楽しむんだから当然のこと!(笑)あなたと一緒にいるだけで、私は幸せなの!」と言ってくれています。こんな女性は珍しいですか?

  • 生理終盤のエッチ。

    21歳♀です。 明後日遠距離の彼と久々に泊まりで会います。 正直エッチも全然していなかったし、彼と一緒になりたい気持ちはあるんですが会う時は丁度生理5日目です…。 生理の時にエッチはダメな事は分かっているんですが、出血が少ない5日目でもエッチは危険ですよね…?

  • わからない事が‥

    実は‥ 同棲してるカレシのことで‥ 夜の生活はあったり無かったりです 久々にエッチするのかも?という 雰囲気の時に‥ 自分だけ満足して 寝てしまったんです‥私は何もされてません‥ 彼に愛されてるか不安になっています(泣)

  • セフレな関係?

    最近まで一切連絡のなかった人から連絡がきて(二ヶ月くらいぶり?)、つい三週間前飲んだ勢いでエッチをしました。 それから毎週末会ってますが毎回エッチをします。 そのことを友達に言ったら「それじゃあただのセフレじゃん!」と言われました。 私はぶっちゃけ「そうなんだ、まぁいいや」程度にしか思ってなかったのですが、最近思わせぶり?な態度が多かったので「これってどんな関係?」と聞いたら「恋人未満な関係?」と返されました。 べつにどうも思ってなかったはずなのですがそこで初めて泣きたくなりました。これって私は相手のことを好きということなんですか?長い間恋愛から離れていたのでよくわかりません。教えてください。 ちなみに相手は服装も性格もわたしのタイプではありません。 以前遊んだ時にタイプを伝えると「でも理想と現実は違うから」と言われたりおじさんくらいの年代が好きというと「子供ですいませんね」と言われたりしました。また、普通に並んで歩いていると恋人繋ぎで手を繋いできます。本当によく分かりません。 これらの意味も含めて教えていただきたいです。よろしくお願いします。