• 締切済み

超遠距離恋愛のコツを教えて下さい!

hsk910の回答

  • hsk910
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.3

私も昔はオーストラリアと日本という遠距離恋愛をしてました。今は別れてしまいましたけど。。そのときに見つけたすごく安い電話会社がありました。今はまだあるかどうか分からないですけど、会社の名前はリバティーハウス、、はっきり覚えてないのですがリバティー、、がついてました。静岡の方の会社でした。それは一度アメリカにフリーダイアルをかけると、家にかかってきて、相手の所にかけるというシステムでした。確かアメリカなら1時間話して2000円くらいだったと思います。他の電話会社に比べてダントツに安かったですよ。安いからと、、ついつい長くなって、結局高くなってしまってましたけどね(笑)後は他の方も言ってましたけど、カードをかってかけるですね。これは、どこからでもかけられるし、時間も決まってるのでその時の予算で決めることができるのでよいと思います。後、電話ではないのですが、他の意見で向こうは、日本と違い、男女で友達っていうのが普通です。異性と友達と二人で出かけるっていうのも日常茶飯事だし抱き合ったり、キスもしたりします(ご存知ですよね?)その辺のところをきちんと理解してあげて付き合ってあげればうまくいくんじゃないでしょうか??電話も毎日するよりかは少し日を明けた方がいいんじゃないのかな、、って思います。人それぞれなのでなんともいえないですけどね。 確かに海外との遠距離は色々障害もあると思います。でも負けないように頑張ってくださいね!彼は将来の夢にむかって頑張ってるのんですから一緒に応援してあげてくださいね!!!

KanaKana
質問者

お礼

詳しく書いて下さって有難うございます。 >会社の名前はリバティーハウス、、はっきり覚えてないのですがリバティー、、がついてました。静岡の方の会社でした。 色んな会社があるんですね-。ほんと奥が深い。 3年もあったら国際電話に相当詳しくなりそうです。気長にいろんな方法を試してみます。ありがとうございます。今度は留学生のサイトの掲示板でも聞いてみます。 >日本と違い、男女で友達っていうのが普通です。異性と友達と二人で出かけるっていうのも日常茶飯事だし抱き合ったり、キスもしたりします ??私も男友達の方が圧倒的に多いのでよく一緒にあちこち行ったり泊まり込んでおしゃべりしたりしますが、日本の異性間友達より頻繁に遊ぶってことかな?

関連するQ&A

  • モントリオール、ケベックシティーについて教えてください

    来週、モントリオールとケベックシティを旅行します。ただいま観光プランを考え中です。カナダは初めてです。ケベック州はヨーロッパ風だそうなので、パリ大好きな私はとても楽しみにしています。日程があまり長くないので、周辺の町へはいかず、2都市だけにするつもりです。 買ったガイドブックが少し不親切で、特にモントリオールは何をしたらいいのか、いま一つわかりません。 そこで、モントリオールおよびケベックシティのお勧めの観光スポット、レストラン(特にフレンチ)をご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • マイレージカード?

    私は今までマイルをためたことがなくて、これから貯めていこうかと思っています。 頻繁に出かけることはできないと思うので、貯まったマイルがダメになるなどは、承知の上で。 今までの旅行から、ユナイテッド航空での利用があったので、事後加算ということから、マイルを貯められないかと思っていて・・・ ユナイテッド航空ですと、スターアライアンスでエア・カナダと提携がありますよね? そこで質問なんです。 私はカナダが大好きなので、できればエア・カナダのカードが持ちたいんですが、どうでしょうか? 自分で調べたところによると、可能な気がするんですけど、提携といっても、各々会社によって特典や有効期限など違うと聞きました。 エア・カナダのHPは、英・仏だけがほとんどで、よくわかりません。 わからない、という時点でも、 ユナイテッド航空のマイレージカードがいいのでしょうか・・・? もし、エア・カナダのマイレージカードは不便があるようなら、やめようと思っています。 エア・カナダのマイレージについて知ってる方いましたら教えてください。。 私はこのとおり初心者のなかの初心者なので、何がいちばん自分にいいのかわからなくて・・・ どこの航空会社のマイレージを持てばいいか、答えがだせません。 こんな質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • アムステルダムとカナダはどちらが寒いでしょうか

    アムステルダムに12月から2月まで滞在する予定です 寒いのが苦手なのでどれ位寒いか不安に思っています でもカナダのケベック州のモントリオールで一度冬を過ごした事があるので、モントリオールよりも寒さがましならば、やっていけると思います モントリオールよりも寒いなら、心の準備が必要です 私にとっての「極寒」の経験はモントリオールなので、どうしてもモントリオールを基準に考えてしまいます。なのでどちらの寒さも経験している方がおられましたら教えてください また経度や平均温度とか調べてもいまいち感覚がわからないので、「まつげが凍る」とか「イヤホンが凍る」とか「ビルや道すべてが真っ白になるので夜は都会でも遭難しそうになる」とか分かりやすく、いかに寒いか教えていただけないでしょうか また、モントリオールのように地下街が発達しているのでしょうか? 何か暮らしにあれば便利な物がありましたら教えてください よろしくお願いいたします

  • UAに乗った時のANAマイル加算について

    ユナイテッド航空とANAの両方のマイレージクラブに加入しているのですが、 ユナイテッド航空に搭乗してANAマイレージにマイル加算するためにはどのような手続きが必要なのでしょうか? (ちなみにユナイテッドの方にに一度マイルが付与されたら、それを移管することはできない旨、ANAの方から聞きました。)

  • モントリオールとケベックシティに行きます

    お世話になります。 9月前半にモントリオールとケベックシティに行く計画中です。 女性の一人旅でカナダは10年以上ぶりの4回目。 モントリオールとケベックシティは初めてです。 航空券は成田=モントリオール間の往復を手配しており、 モントリオール=ケベックシティ間は陸路です。 移動も観光の一部と考えているため、余程の無理と無駄(物理的&金銭的) がなければ、鉄道とバスを片道ずつ利用したいと思います。 ただし、仏語はもちろん、英語ですらカタコトです。 アジアと英語圏を中心にソコソコの一人旅経験はあります。 そこで質問ですが、それぞれの都市に何泊滞在するかで迷っています。 往路のモントリオール着が夕方、復路のモントリオール発が午前中になることから、 最初と最後はモントリオールに1泊した方がよさそうだと思っていますが、 それぞれの都市に何泊するか決められません。 ガイドブック等を流し読みした限りでは、ケベックシティの方に魅力を感じている為、 メインはケベックシティと考えているのですが、モントリオールも捨て難く・・・。 上記条件ならどのような配分がよいと思われますか? 理由もあわせてアドバイス頂けると幸いです。 また、私自身は決め手の一つとして、【週末と平日】を比較することがあるのですが、 2都市の週末ならではのイベントや平日と週末のデメリットなど、 具体的にアドバイス頂けると幸いです。 (例えば、『週末は○○で●●のイベントがあるから楽しい』や、 『日曜日はショップもお休みで街歩きはつまらない』などです) 以上、宜しくお願い致します。

  • トロントからモントリオール・ケベック・プリンスエドワード島へ行きたいです!!

    現在トロントに留学中の20代の女性です。節約旅行をしたいのですが、トロントからモントリオール・ケベックまではバスで行けると思いますが、そこからプリンスエドワード島までは飛行機に乗るしかないのでしょうか?また移動はバスよりVIA鉄道の方が高くなりますよね?せっかくカナダに来たのでカナダを満喫して帰りたいと思っています。 期間は2週間から1ヶ月程度を予定しています。ひとり旅です。おすすめの宿などもありましたらどなたか教えてください!どうぞよろしくお願いします。

  • マイレージについて教えてください

    マイレージ関連の質問は沢山ありますが、マイレージに対する知識が全くと言ってないため何が解っていないかすらわからないので改めて質問をさせてください。 現在カナダに住んでいて、そのためよく利用する航空会社はエアカナダになります。エアカナダはスターアライアンスに加入している、つまりスターアライエンスに加入している他の航空会社でマイレージカードを作っても、エアカナダ利用時にもらえるマイレージを貯めることは可能なのでしょうか?調べたところユナイテッドが良いと言う書き込みが多かったので、ユナイテッドでマイレージカードを作ろうと思っています。 それと、マイレージカードを作る時はクレジットカードも必ず作らなければならないのでしょうか? もしユナイテッドでマイレージカードを作った場合、過去数ヶ月のエアカナダのマイルは貯めることは可能なのでしょうか? マイレージと言うのは購入時に貯めるものなのか、それとも利用後でも貯められるのかもわかりません…。 あまりに初歩的な質問で申し訳ありませんが、是非ご教示お願い致します。

  • ANA ユナイテッドのマイレージについて

    2つ質問があります。 ANA(5000マイル)とユナイテッド(37000マイル)現在持っています。 希望として9月下旬に米国へ行きたいと思っています。 各マイレージだけだと、マイレージのみ特典交換するためのマイル数が足りません。 (1)各マイレージを合わせて、どちらかの航空会社で渡米ができますか? (2)各マイレージを合算、もしくはどちらかのマイルをあるマイル数だけ使う事は出来ますか?(残りは現金など・・・) マイレージのシステムに詳しい方、教えてください。

  • マイレージ(スイス、アシアナ、ユナイテッド)

    スイス航空(事後登録の予定)を利用しました。今後アシアナ航空とユナイテッド航空を利用する予定があります。どの航空会社のマイレージクラブに入会するのが得策ですか、教えてください。

  • マイレージカード どっちがいい?

    近々、ユナイテッドとエアーカナダを利用する予定なのですが、どこのマイレージカードを作るのが一番よいですか? 国内線のことを考えるとANAでしょうか? 航空券の種類にもよると思いますが、今回はどの会社が良いか、ということを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。