• ベストアンサー

TVの銀魂って終るんですか?

タイトルの通りに TVの銀魂って終るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も、先ほどの番組の終わり方で不安でしたが 最後に「みんな留年」ってことで「これからもよろしくお願いします」 となっていましたし、少年ジャンプ本誌でも 主題歌が4月から変わるということでしたから 終わらないと思います。

その他の回答 (2)

• memoko
回答No.3

1年目終了。 で、来週から2年目突入。 しかし、銀時たちは、いつ打ち切りになってもおかしくないという危機感を抱いていて、番組のテコ入れをするアイデアを出し合う……そうです。 来週の内容は。 逆手にとっていて可笑しいですね。

• 486125
回答No.1

来週も放送しますよ。