• 締切済み

銀魂

アニメの銀魂、あと数カ月で本当に終わってしまうのでしょうか? いろいろと問題があるのはわかりますが、どうも信じられません。 「銀魂BEST」にアナタMAGICとかが入ってないってことは次もあるんじゃないかって気もするんですけど・・・どう思いますか??

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 最終章・簡潔編!は完結編の間違いです…ああ恥ずかしい…(汗)

回答No.1

確か銀さんが、「最終章って言っても半年あるし」って言ってましたね。 神楽ちゃんが「最終章って言っても『最終章・前編!』とか『最終章・第2部!』とか『最終章・簡潔編!』とかあるかもしれないネ」って言ってましたよね。 とりあえず今年の4月まではやる感じです。てかやって欲しいです! でも、神楽ちゃんが「4年目延長とかあるかもしれないアルヨ」って言ったら銀さんと新八くんに「ないない!」って突っ込まれてましたが(笑) 銀魂はあのめちゃくちゃ加減が楽しいですよね。時間帯を移動(左遷?)された方が、伸び伸びめちゃくちゃやってると思うのは私だけでしょうか。

deitachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 銀魂ずっとやってほしいですね。。。 銀魂からぐだぐだ感と下ネタとっちゃったら何もなくなる感じなんでその方がいいと私も思います!どうもありがとうございました。