• 締切済み

銀魂

アニメの銀魂、あと数カ月で本当に終わってしまうのでしょうか? いろいろと問題があるのはわかりますが、どうも信じられません。 「銀魂BEST」にアナタMAGICとかが入ってないってことは次もあるんじゃないかって気もするんですけど・・・どう思いますか??

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 最終章・簡潔編!は完結編の間違いです…ああ恥ずかしい…(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

確か銀さんが、「最終章って言っても半年あるし」って言ってましたね。 神楽ちゃんが「最終章って言っても『最終章・前編!』とか『最終章・第2部!』とか『最終章・簡潔編!』とかあるかもしれないネ」って言ってましたよね。 とりあえず今年の4月まではやる感じです。てかやって欲しいです! でも、神楽ちゃんが「4年目延長とかあるかもしれないアルヨ」って言ったら銀さんと新八くんに「ないない!」って突っ込まれてましたが(笑) 銀魂はあのめちゃくちゃ加減が楽しいですよね。時間帯を移動(左遷?)された方が、伸び伸びめちゃくちゃやってると思うのは私だけでしょうか。

deitachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 銀魂ずっとやってほしいですね。。。 銀魂からぐだぐだ感と下ネタとっちゃったら何もなくなる感じなんでその方がいいと私も思います!どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銀魂終了!?

    銀魂が終わっちゃうってのはホントですか!? なんかアニメも原作に追いついてきちゃってる気がするし、本当に終わってしまうんでしょうか? どなたか教えてください!!!

  • 銀魂についてです

    アニメ銀魂についてです!! 私は、友達に銀魂の漫画を借りて、今更ながら銀魂ファンになってしまいました!! でも、すでにアニメは終わってしまっている様子・・・。 銀魂のアニメってもう、やらないんですかね?? やるなら、バッチリ見たいのですが・・・・、。 自分で調べろ!と思うかもしれませんが、去年の情報ぐらいしかなくて。。 教えてください!! あと、アニメイトなどで、銀魂グッズはまだ売っていたりしますかね?? ご回答お待ちしています。 .

  • 銀魂

     たまたま銀魂を見たんですが、午後六時に下半身にモザイクをつけて放送してました。前から卑猥な表現はありましたが、そこが多少良かったんでしょうが、このごろエスカレートしすぎのような気がします。 たかがアニメだけど、さすがに六時にあれはないと思うんですけど銀魂を見ているみなさんはどう思います?

  • 銀魂のアニメについて

    私は、テレビアニメ『銀魂』のファンで、よくアニメを観ています。 その銀魂に関しての質問です。 実は、銀魂は半年後にアニメが終了というウワサがあるらしく・・・。 信じられませんが、詳しいことを知ってる方は、返答お願いします。

  • 銀魂のOP

    銀魂の第6OPで 「アナタマジック」 ていう曲がありますよね それでこのマジックの部分が英語だったと 思うんですが、スペルがわからないんです。 少ししょうもないかもしれませんが 教えてください おねがいします

  • 銀魂が2011年までやってない件

    アニメ「銀魂」が、2011年までやってない っていうのは本当ですか?

  • 銀魂

    アニメ・銀魂について質問します。 銀魂の攘夷労使編と土蜘蛛編がみたいのですが、何話から編が始まるんでしょうか?教えて下さい

  • 銀魂で一番ふいたシーンは?

    銀魂のアニメも漫画も大好きな銀魂ファンです(^-^) (現在はアニメ銀魂が最終回になったと知りへこんでいます) 銀魂は特にギャグの話が大好きで、マンガを読んでは笑い転げています。 そこで質問なんですが、みなさんが最も笑った、面白かった銀魂シーンはどこですか? 私は思い出す限りでは、 将軍が髪結いどころに行き、銀さんからめちゃくちゃ髪を引っ張られているシーンを見て 相当笑いました。 銀魂をたまに見る父もこのシーンには大爆笑でした。 ちなみに髪を引っ張られている将軍の顔はアニメより、 マンガの方が面白かったと思います(^O^)

  • あなたの銀魂の好きなキャラBEST10は?

    アニメまたはコミックで銀魂を読んでいる人にアンケートです! あなたの好きなキャラBEST10を教えてください。 サブキャラでも、一回しかでてこないキャラでも、とにかく好きなキャラだったら何でもいいです。 ご回答お願いします!!

  • BLEACHと銀魂

    TSUTAYAってもうBLEACH THE BESTとか 銀魂 BESTのDVD付ってレンタル終わったんでしょうか? BLEACH BERRY BESTとか銀魂 BEST2 とかはまだレンタルやってるのに・・・

専門家に質問してみよう