• 締切済み

お見合いパーティー

東京で開催されたお見合いパーティーで素敵な人に出会い、2ヶ月くらいしてからご飯にいきましたがそれ以来会う機会がありません。私は関東には住んでいないので毎回東京に通っています。用事があれば頻繁に通うけれど彼から連絡がないので最近はいかなくなってしまいました。3月のはじめに行ったときは1週間もかかって都合がつくようにしてくれたんだけど、結局忙しくてあえませんでした。週末金曜日から日曜日3日間いつでもいいと言ったのにだめで、何がそんなに忙しいのでしょうか?家庭がある人なのでしょうか?木曜日にメールがきてやっぱり今回は時間がないからまた今度ねって言われました。それ以来メールをしていません。メールも着ません。どうしたらいいでしょうか?仲良くなりたかったのですが・・・教えてください。

みんなの回答

• razikon
回答No.2

情報不足で正確な解答をだせるかわかりいませんけど・・ >東京で開催されたお見合いパーティー >私は関東には住んでいないので毎回東京に通っています。 >結局忙しくてあえませんでした。 >家庭がある人なのでしょうか? >それ以来メールをしていません。メールも着ません。 <彼の年齢、役職、どんな仕事をしてるのかで色々考えられますが、3月決算の会社だと3月は本当に忙しかも知れません <貴女がどうして遠くに開催された見合いパーティーに参加されたか判りませんが、恋人同士でも長距離恋愛になったら上手くいかなくなりやすい <既婚者がお見合いパーティーに参加してるなら彼氏の資格なし <本当に忙しくても気になる女性には毎日のメールはできる筈 以上の事から貴女と違って彼のほうはあまり興味がない、付き合おうと思う気が薄いと思われます。 ※今回の相手は諦めて、お見合いパーティーは近い場所。 会おうと思ったら仕事の後でも会えて食事もできる範囲に住んでる相手を捜した方がいいと思いますよ。

cocochanel
質問者

お礼

ありがとうございます。 東京に住もうかなと考えていたのでたまたま誘われたパーティーにいきました。会うまでにもあおうねとメールをくれた人ですがもともと用件だけでまめな人ではないみたいなのでどうなのかなとおもっていたんですけど、はっきりいっていただいてよかったです。地元で頑張って出会いを捜してみます。本当にありがとうございます。

• rin_ringo
回答No.1

いくら忙しくても逢いたいと思ったら時間を作るものです。 それでも忙しくて逢えないと言うのは、遠まわしな相手なりの『答え』だと思います。 新しい他の人を探された方がよろしいかと思います。 頑張ってください。