• ベストアンサー

通販で冷蔵庫購入の際に

1)価格コムで冷蔵庫の購入を考えていますが配送の時、家に不在の場合、配達料金や次の配達日はどうなりますか?受け取るまで毎日在宅の確認をしにきてくれるんですか? 2)ヤマダデンキでは時間指定できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

1、普通は発送しました、とか、何日配達です、といったメールが来ます。 不在なら不在配達票みたいなものが入っているでしょう。通販会社によっては送り状番号も知らせてきますから、今どこに商品があるかはネットで調べれば判ります。 いずれにしてもショップによって色々ですからショップに確認してください。 2、あなたの所だけに持ってくるのではなく、いくつもの商品を積んでルートを決めて回りますから、何時に、というのは難しいかも。せいぜい午前か午後の指定ができる程度では?

その他の回答 (1)

• saru_1234
回答No.1

そのような疑問はそれぞれの業者に尋ねられるのが 正確な回答をえられます。 経験者がこの質問を読んでいたとしても 地域の違い、時期や方針の変化から 全く同じ対応とは限りませんし。 尚、価格.com は販売自体はしていません。 何か勘違いされてませんか?