• 締切済み

自然との共生を考える国会議員の会

昨年の11月に、民主党の鳩山さんが「自然との共生を考える国会議員の会」 というものを立ち上げたというニュースを聞きましたが、 この会の実際の活動や、参加議員の名前など、何かご存じのことはありませんか? 今後の選挙などの参考にしたいのですが・・・

みんなの回答

• Take_chan
回答No.1

私も気にしているのですが、下記の発足時の情報以外 耳にしません。おそらく、まだ具体的な活動やPRはしていない のではないかと思います。 【「自然との共生を考える国会議員の会」が発足】  自民党の鳩山邦夫元文相を会長とする超党派の政策勉強会「自然との共生を考 える国会議員の会」が発足。21日に都内で初会合を開いた。自民、公明、民主 3党の若手を中心に20人が出席。(11/21 共同通信 NHK)

zen101
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ、大いに活動して欲しいと 期待しているのですが・・・ もし何かありましたら教えて下さい。 私も何か見つけたら自己レスします。