• ベストアンサー

ハワイでも人気のキャラクターは?

ハワイの子供(小学校低学年男子)に、キャラクターグッズをお土産としてあげたいんですけど、今ハワイでも人気のあるキャラクターってなんでしょうか? ポケモンはそろそろ落ち目みたいなので、ポケモン以外にしたいんですが・・・。

• nobor3
  • お礼率94% (102/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ir-led
回答No.1

こんにちは。 熊のプーさんなんかどうでしょう?世界共通のキャラクターですし。 (出来れば浴衣など着せた,日本色が出る物だといいですね。) と言うのも,ハワイに行った時,玩具屋で腰蓑をつけたプーさんを見つけて 思わず買ってしまったからです。(店の思うつぼ?) 男の子にプーさんはどうか?とは思いますが,御参考まで。

nobor3
質問者

お礼

プーさんでも、浴衣とか着せて日本っぽくすればいいんですねえ。 参考になりました。ありがとうございます。