-PR-
解決済み

小学生の低学年に人気のキャラクターは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7714312
  • 閲覧数13647
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (6/19)

今、小学生低学年に人気のキャラクターは何でしょうか?

何のキャラクターであれば、もらった時に喜びますか。
 
男の子、女の子どちらも参考におねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 15% (108/706)

男の子 「ワンピース」「ポケモン」
女の子 「ジュエルペット」「ハローキティ」「リラックマ」「まめゴマ」「センチメンタルサーカス」「メゾピアノ」「ポンポネット」
そして 男女問わず人気なのが、「こびとづかん」特にカクレモモジリ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/137)

思いつくのは、

男の子
ポケモン
イナズマイレブン
仮面ライダー
ウルトラマン

女の子
サンリオ
チュブラーシカ
たれパンダ
お茶ケン
マメしば


自分が小さい時は、一般的に流行っているようなキャラよりも、
個人的に好きなキャラがあり、それを愛用していました。
誰も持っていなかった、ビックリマンの弁当袋は超お気に入りでした。

その子供に聞いて見るのがいいかも。
お礼コメント
kaguya_a

お礼率 31% (6/19)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-10-23 17:07:00

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (11/79)

女の子
・たまごっち
・サンリオ系(ジュエルペット、キティちゃん、マイメロディ)
・ディズニー系(ミニー、ダッフィー、ディズニープリンセス)
・プリキュア(小学生より幼稚園かも)

男の子
・戦隊ヒーロー
・仮面ライダー
・ポケモン
・機関車トーマス
・プラレール、トミカ(キャラクターじゃありませんが^_^;)
お礼コメント
kaguya_a

お礼率 31% (6/19)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-10-23 17:07:16