• ベストアンサー

小学生の低学年に人気のキャラクターは?

今、小学生低学年に人気のキャラクターは何でしょうか? 何のキャラクターであれば、もらった時に喜びますか。   男の子、女の子どちらも参考におねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mell1107
回答No.3

男の子 「ワンピース」「ポケモン」 女の子 「ジュエルペット」「ハローキティ」「リラックマ」「まめゴマ」「センチメンタルサーカス」「メゾピアノ」「ポンポネット」 そして 男女問わず人気なのが、「こびとづかん」特にカクレモモジリ!

その他の回答 (2)

• Lost_R2D2
回答No.2

思いつくのは、 男の子 ポケモン イナズマイレブン 仮面ライダー ウルトラマン 女の子 サンリオ チュブラーシカ たれパンダ お茶ケン マメしば 自分が小さい時は、一般的に流行っているようなキャラよりも、 個人的に好きなキャラがあり、それを愛用していました。 誰も持っていなかった、ビックリマンの弁当袋は超お気に入りでした。 その子供に聞いて見るのがいいかも。

kaguya_a
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• momocat20
回答No.1

女の子 ・たまごっち ・サンリオ系(ジュエルペット、キティちゃん、マイメロディ) ・ディズニー系(ミニー、ダッフィー、ディズニープリンセス) ・プリキュア(小学生より幼稚園かも) 男の子 ・戦隊ヒーロー ・仮面ライダー ・ポケモン ・機関車トーマス ・プラレール、トミカ(キャラクターじゃありませんが^_^;)

kaguya_a
質問者

お礼

回答ありがとうございました。