• 締切済み

VBでファイルコピーのキャンセル方法

VBでファイルコピーの処理を作成しています。Windows上でのファイルコピーと同じように、キャンセルが出来るようにしたいのですが、やり方が分かりません。 ご存知の方がおりましたら、教えてください。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

SHFileOperationとか

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=227216
utti
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。"SHFileOperation"なら出来そうです。ありがとうございました。