• ベストアンサー
  • 困ってます

送金手数料

オークションで落札で 落札価格:8,400円 送  料:1,300円 合計金額:9,700円 代金引換料:250円 となる場合送金手数料(電信振込み)はいくらになるのでしょうか? 上記の合計が1万円以内なので210円でいいのでしょうか? http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/daibiki/index.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数145
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yyuu11
  • ベストアンサー率26% (5/19)

合計金額(9,700円)に対しての手数料なので210円でいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど!!合計金額に対しての手数料になるのですか。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#74443
noname#74443

 代金引換なら、そもそも送金はしなくて良いです。  品物到着時に運送業者へ9950円を払えばよいのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すみません。説明不足でした。 私の方は出品者の方でして送金手数料がいくらくらいになるのか知りたかったのです。宜しくお願いします。