• ベストアンサー

見舞金

あまり常識がないもので教えてください。 兄が怪我で入院しており、見舞いに行こうと思っています。 その時に見舞金を渡そうと考えていますが、世間の相場は どれくらいでしょうか。知っている方あれば教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi35
回答No.2

1万円ぐらいで良いと思います。 http://homepage3.nifty.com/e-cyoki/ken-toku/toku/toku005.htm

その他の回答 (1)

• m_inoue
回答No.1

10,000円