• ベストアンサー

探している曲があります。どなたか教えてください。

昨日の深夜に音楽番組を見ていて、良い曲をみつけたんですけど、 教えてくだい。メアリーJブライジがフューチャーリングしていて、 音楽はRBなんです。内容といたしましては、現代のアメリカの若者の 家出問題の歌詞です。Never go back フレーズと書いてありました。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wis97
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

その曲はLUDACRISの♪RUNAWAY LOVE feat.MARY J.BLIGEです。 (UNIVERSAL INTERNATIONAL /Def Jam Japan2006/10リリース) 私も見ていてその歌詞の内容に衝撃を受けたので間違いないです♪ 私はVMCで見ました☆

参考URL:
http://www.v-music.ch/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • BEDEE5
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

メアリーは大好きなのですが… お役に立てるかわかりませんが、このサイトで探してみて下さい。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mary-J-Blige-lyrics/67C6B59FBDFB740E4825699D0029F3A3

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mary-J-Blige-lyrics/67C6B59FBDFB740E4825699D0029F3A3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めの曲教えて下さい!!!

    最近(といっても1年前ですが)、洋楽にハマりだしました。しかし、あまり良い曲が見つかりません。 音楽は今までに興味を持ったことがなかったので、ジャンルもいまいちわかりません。 自分が求めているのは、複数の種類があります。 (1)1つは元気づけてくれる洋楽。あるいはノリのいい音楽。   自分が聞いた中で(少ないですがw)良かったなと思う曲は、Huey Lewisの「Power of love」です。   これは結構気に入りました。歌詞もです。   それとChuck Berry(Marty Mcfly)の「Johnny B Goode」です。これも歌詞と曲調が気に入りました。   Johnny B Goodeはチャックベリーもマーティマクフライのも両方好きです。 (2)落ち着く?曲。感動する曲。ゆったりとした感じの曲。です。説明が下手ですいません。m(_ _)m    自分が聞いた中では、Celine Dionの「My heart will go on」や、Annie Lennoxの「Into the west」がとても良かったです。 これらのような感じのもので、お勧めのものがあれば教えて下さい。 ちなみに自分が上に挙げた曲は全部映画で使われた曲で、その映画を見て知りました。 (1)の2つは「バック トゥ ザ フューチャー 1」、(2)の前者は「タイタニック」、最後は「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」です。 長文失礼しました。どうかよろしくお願いします。

  • この曲の歌詞の和訳をして欲しいです

    GOOD 4 NOTHINGのBROKENRADIOという曲の和訳をして欲しいです(^౪^) ※歌詞↓↓ I don't wanna go back to my old life, so never look back I don't wanna be, you don't need to be, we don't need ordinary days I don't wanna go back to my old life, so never look back I don't wanna be, you don't need to be, we don't need ordinary days This isn't what we want You gotta break out from it COME ON COME ON COME ON You know this feeling Cause we never say good-night LET'S GO LET'S GO LET'S GO We know this feeling Keep on rockin' through the night We are a broken radio

  • アバウトですが、なんという曲か教えてください。

    初めて書きこみます。 かなりアバウトで申し訳ないのですが、TV番組のBGMなど でたまに聞く古い洋楽の曲のタイトルをずっと探して います。 私に分かっているのはサビの部分(出だし部分?)の フレーズだけで、その部分も「ラララララララ」という ハミング調で歌詞はありません。 ドレミ音階で言うと、ちょうどその「ラララ…」の部分が 「ソラミ(↑)レドシソ」に該当します。 以前TV朝日の朝のニュース番組の星占いのコーナーの バックミュージックにも使われていたと思うのですが、 このような断片的なことしか分からず本当にすみません。 無謀は承知で、これで分かる方いらっしゃったら 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    イベント会場で流れていてとても気に入ったのですが、曲名がわかりません。 1)男性のようですが、少し高い声で、歌に伸びがあります。 2)洋楽(英語だと思います) 3)男性の声で、一定のリズムで話すように歌が始まります。同じように曲の合間でもあります。 4)途中で聞き取れた歌詞が ~~day,well go back go back fuuuuu~(3回繰り返されていました) 歌の途中に何度か入るので、サビではないかと思います。 5)曲の途中でホイッスルのような音が入りました。 6)最後は伸びやかな歌とは違い、ぶつっと終わります。 以下のサイトに偶然拾えた音源をアップしてあります。 http://pita.st/n/iovw0159 私に音楽の知識がないため、情報が少なくて申し訳ありません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。

    「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。 以前深夜の音楽番組で女性アイドル?が歌詞を朗読するというコーナーがあり、 そこで朗読されていた曲を探しています。 男性ボーカルでタイトルは確か「苦しいよ」でした。 検索してもなかなか出てきません。(インディーズなのかもしれません) 「僕は苦しいよ」という歌詞が頻繁に使われ、彼女の過去の恋愛遍歴に嫉妬して苦しい。といった内容の曲だったかと思います。 ハスキーで甘い声が印象的で、かなり若い方だったように思います。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • ミスチルが「HEY×3」でカバー?していた曲について

    はじめまして。質問ですが、時代的には「tomorrow never knows」の頃だと思うんですが、上記の音楽番組でミスチルが歌っていた曲の原曲の名前とアーティストを知っている方がいたら教えてください。記憶の断片から (1)歌詞  「愛した人は」で、始っていたような・・ (2)洋楽のカヴァー?  確か「日本語訳詞」だった気がするので (3)途中で曲調が変わる壮大なバラード  だったはずです (4)その番組では  メインゲストだったため、この曲と「tomorrow~」か何かを歌っていたような気 がします 覚えているのはこのくらいですが、もしミスチルのCDに収録されているのであれば それも教えて欲しいです。宜しくお願いいたします。

  • 男性R&Bだと思うのですが・・・。

    有線で聞いた音楽なのですが、曲名とアーティスト名が分からないんです。男性(二人組?)R&Bのアーティストで、サビの歌詞は「don't wanna go back 君は永遠の時ー」正確ではないかもしれませんがこんな歌詞です。どうかよろしくお願いします。

  • 「金の延べ棒やダイヤモンドよりも君が美しい」、みたいな歌詞の内容の英語

    「金の延べ棒やダイヤモンドよりも君が美しい」、みたいな歌詞の内容の英語の歌をご存じないでしょうか? "bars of gold, shining diamond~♪”というフレーズしか覚えていないのですが、以前ラジオで聞いたのが印象に残っています。 歌の題名をご存じの方がいらっしゃれば、教えてください。 確か、映画"back to the future"の曲か歌を作った人が関わっていたような気がするのですが・・・ 素敵な歌だなぁと思い、また聞きたいので、ご存じの方は教えてくださると嬉しいです!! 宜しくお願いします。

  • “神様は気にしない、壊れたおもちゃの行方など”

    ↑のようなフレーズの入った歌を探しています。年が明けてから、 ファミリーマート内で店内放送(有線かな?ラジオ番組みたいなの流れてますよね) として聴きました。男性ボーカルで、声からして若い人。曲調は… ロック調?詳しくはわかりませんけれど、若者向け音楽でした。 神様は壊れたおもちゃ(=人間、のことか)のことなど救ってくれない、気にも 留めてないんだよ。という意味合いの詞が入ってました。

  • オススメの映画(ファンタジー、SF)

    自分の知っているファンタジー、SF系映画を見尽くしてしまって困っています。 オススメのファンタジー、SF系映画があれば教えて頂きたいです! 自分が見て面白いと感じた映画は ネバーエンディング・ストーリー ビートルジュース バック・トゥ・ザ・フューチャー ナイトミュージアム ハリー・ポッター ナルニア国物語 パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 スパイダーウィクの謎 アイアンマン トランスフォーマー パイレーツ・オブ・カリビアン です。 後、王道と言えるロード・オブ・ザ・リングやスターウォーズは何だか苦手でした。

このQ&Aのポイント
  • プリント中に異音と白スジが発生するトラブルについて相談いたします。
  • Windows10で無線LAN接続している【MFC-J738DN】でプリント中に異音が発生し、白スジが出ます。紙詰まりや異物は確認できません。
  • 【MFC-J738DN】のプリント中に発生する異音と白スジのトラブルについて、解決策や対処方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう