• ベストアンサー

探している曲があります。どなたか教えてください。

昨日の深夜に音楽番組を見ていて、良い曲をみつけたんですけど、 教えてくだい。メアリーJブライジがフューチャーリングしていて、 音楽はRBなんです。内容といたしましては、現代のアメリカの若者の 家出問題の歌詞です。Never go back フレーズと書いてありました。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wis97
回答No.2

その曲はLUDACRISの♪RUNAWAY LOVE feat.MARY J.BLIGEです。 (UNIVERSAL INTERNATIONAL /Def Jam Japan2006/10リリース) 私も見ていてその歌詞の内容に衝撃を受けたので間違いないです♪ 私はVMCで見ました☆

参考URL:
http://www.v-music.ch/

その他の回答 (1)

• BEDEE5
回答No.1

メアリーは大好きなのですが… お役に立てるかわかりませんが、このサイトで探してみて下さい。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mary-J-Blige-lyrics/67C6B59FBDFB740E4825699D0029F3A3

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mary-J-Blige-lyrics/67C6B59FBDFB740E4825699D0029F3A3