• ベストアンサー

バイトを辞める

明○義塾で講師バイトをしていて辞めようと思っているのですが、大学の時間割を理由に辞めても大丈夫でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もまったく同じ(明○義塾ってところも!)バイトをしてましたが、そういう理由ですぐに退職させてもらいましたよ。 早いタイミングで室長に相談すれば大丈夫じゃないでしょうかね。

masa615
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間割が決まり次第、室長に言いに行きます!!

その他の回答 (1)

• kouta77
回答No.1

こんにちは 学生が学業を優先するのはもちろんのことなので 大丈夫だと思います。

masa615
質問者

お礼

ありがとうございます。 面接とか適当だったんでやめることにしました。