• 締切済み

仕事のミス防止

norosiの回答

• norosi
回答No.3

仕事にミスはつきものです。 しかしそれでお金を貰っている以上、同じミスを繰り返すのはまずいです。 やはり確認ですね、どのようなお仕事かわかりませんが、文書の作成などであれば完成後指先で辿りながら確認するとか・・・・ 漠然とやっているとポカミスをします、しっかりと意識しながら確認作業をして下さい。

pipi-pi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認作業を怠ってはいけなませんね。 自分で確認したつもりでいたのですが ミスしているのですから何度も確認するように 意識していきたいと思います。