• ベストアンサー

元カノが

こんにちは。 3月の頭に彼女と別れました(距離を置く?)。そのときに、元カノが「しばらくは彼氏を作らない」といいました。 しかし、わずか2週間足らずで新しい彼氏が。しかも、その彼氏が友達なんです。元カノを紹介してもらったのもこの友達でした。 人はこんなに簡単に裏切るものなんですか? 別れた瞬間は、別になにも思いませんでした。けど、時間が経って彼氏ができたと聞いた瞬間に後悔の連続でした。 もう戻ってくることはないですかね? そして、その元カノなんですが別れてから京都に知り合いに会いに行ったらしいです。ソフトバンクのS-Townってやつで知り合ったらしいです。その相手が男なんですけど・・・犯されたらしいです。未遂で終わったみたいですけど。 本当に、その男を殺してやりたいぐらいです。 なんか、愚痴みたいですね^^; 長文失礼しました。

• DOSCA
  • お礼率86% (51/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinaia
回答No.2

>人はこんなに簡単に裏切るものなんですか? ↑「人」っていうのが友達をさすのか彼女をさすのかわかりませんが、友達ってことを前提に回答します。 友達の彼女だった女の子と付き合えるかといったらふつう嫌です。 質問者様の友達はふつうの感覚の持ち主ではないと思いますよー。 友達には「裏切った」っていう感覚はないんだと思います。 >もう戻ってくることはないですかね? 文章の内容から判断すると彼女は男依存症のタイプだと思います。戻ってくることはありえますが、ずっと質問者様のところに落ち着くことはないと思います。こういうタイプの女の子は自分の周りにもいますが、長い期間特定の人間と付き合うのは珍しいイメージがあります。というか男を振り回す傾向にあるのは間違いない!!(笑) で、それでも戻ってきて欲しいのであれば、叱っといてその後、優しくすることをオススメします(ムチの後にアメです)。 なんだかえらそうにすみません。どんな結果であれ悔いのないよう頑張ってください☆

DOSCA
質問者

お礼

裏切ったって感覚はないんですかね。 恋って難しいです。。。 >男依存症のタイプ 私とは、一応1年と半年ぐらい付き合いました。書いてなかったですね^^; 叱った後に優しくする・・・。実践してみます。未練タラタラ丸出しですね^^;

その他の回答 (1)

noname#115355
noname#115355
回答No.1

後半は愚痴でしょうから、無視しますね。 前半の文章については、最初から彼氏候補がいたんだろうと思いますね。別れる時に「好きな人ができた」といいづらかったんでしょう。しかも、それがあなたの友達なら「私好きな人ができたの。その人、あなたの友達の○○君なの。だから別れて」とはいいにくいでしょう。 戻ってくることがあるかどうかは分かりません。その友達が嫌な奴なら戻ってくるかもしれませんしね。

DOSCA
質問者

お礼

最初から、いたんですかね・・・。そういうのを聞くと余計にショックです。 戻ってこればいいんですけど・・・。