• 締切済み

同棲している彼との事

同棲して2ヶ月近くになる彼がいます。お互いに30代前半です。 付き合いだして1ヶ月ほどで同棲をはじめ・・・といいますか 私がほぼ押しかけている状態で 来月には2人で広い部屋に引っ越す予定です。 その彼なのですが、性格や話も合うのですが夜のことがどうも・・・。 Hすれば気持ち良いのですが、なかなかしてくれません。 (そうはいっても結局毎日してはいるのですが^^;) いつも私のほうからちょっかいを出して 「しょうがないな~」みたいなカンジでしています。 その際も早々に挿入し終わってしまいます。 前の彼は私がちゃんとイッてから挿入してもらっていたのに・・・。 仕事が大変で、腰痛もちなのもわかっているんですが まだ付き合いだしてもそんなに経っていないのに それどころか他の女の子にもらったメールをみせられたりして かなり不満大きいです!! 男性ってこんなかんじなんですか? みなさんのご意見お聞かせください!!

みんなの回答

noname#101787
noname#101787
回答No.4

私もポリネシアンセックスのような性器結合したままピストン運動をせずに抱き合う方法をオススメします。 この方法だと体力を長時間保つことが出来ますし、たとえ膣内で男性器が萎えてしまっても気にせず愛撫を続けていれば、直ぐに回復してきますし、この時に男性は膣を押し広げていく感覚を、女性は膣を押し広げられて侵入してくる感覚を味わうことが出来、これが心地よい刺激と興奮を呼び起こさせてくれるので試してみる価値はあると思いますよ。

• JOY-STICK
回答No.3

この質問は 1.セックスが満足できない 2.満足に扱ってもらえない どちらでしょうか? 1.なら彼にポリネシアンセックスを薦めましょう これなら痛みや運動量も多くないので満足できると思います 2.は他の方も言っているように嫉妬してやめさせるのがいいのではないでしょうか

noname#115355
noname#115355
回答No.2

Sな彼氏ですね。あなたの困る顔とホッとした顔がみたいんですよ。 Hでは「しょうがないなぁ」っていいたいんです。そういうプレイなのかもしれません。 早々に挿入だけは、改善してもらったらいいと思いますねぇ。

• swtt
回答No.1

なかなか加速度的な付き合い方ですね。 エッチ、毎日するのを止めてみたらいかがでしょうか?我慢できなくなったら彼の方から襲ってくるだろうし、襲われたら「私は、まだ準備できてないよぉ」と言って、あなたが満足してから行為に入ればいいかと。 メールに関しては、彼の意図が何なのか分かりません。不快なら可愛く嫉妬でもして、やめてもらうしかないですね。