• 締切済み

同棲している彼との事

同棲して2ヶ月近くになる彼がいます。お互いに30代前半です。 付き合いだして1ヶ月ほどで同棲をはじめ・・・といいますか 私がほぼ押しかけている状態で 来月には2人で広い部屋に引っ越す予定です。 その彼なのですが、性格や話も合うのですが夜のことがどうも・・・。 Hすれば気持ち良いのですが、なかなかしてくれません。 (そうはいっても結局毎日してはいるのですが^^;) いつも私のほうからちょっかいを出して 「しょうがないな~」みたいなカンジでしています。 その際も早々に挿入し終わってしまいます。 前の彼は私がちゃんとイッてから挿入してもらっていたのに・・・。 仕事が大変で、腰痛もちなのもわかっているんですが まだ付き合いだしてもそんなに経っていないのに それどころか他の女の子にもらったメールをみせられたりして かなり不満大きいです!! 男性ってこんなかんじなんですか? みなさんのご意見お聞かせください!!

みんなの回答

noname#101787
noname#101787
回答No.4

私もポリネシアンセックスのような性器結合したままピストン運動をせずに抱き合う方法をオススメします。 この方法だと体力を長時間保つことが出来ますし、たとえ膣内で男性器が萎えてしまっても気にせず愛撫を続けていれば、直ぐに回復してきますし、この時に男性は膣を押し広げていく感覚を、女性は膣を押し広げられて侵入してくる感覚を味わうことが出来、これが心地よい刺激と興奮を呼び起こさせてくれるので試してみる価値はあると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JOY-STICK
  • ベストアンサー率44% (108/241)
回答No.3

この質問は 1.セックスが満足できない 2.満足に扱ってもらえない どちらでしょうか? 1.なら彼にポリネシアンセックスを薦めましょう これなら痛みや運動量も多くないので満足できると思います 2.は他の方も言っているように嫉妬してやめさせるのがいいのではないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115355
noname#115355
回答No.2

Sな彼氏ですね。あなたの困る顔とホッとした顔がみたいんですよ。 Hでは「しょうがないなぁ」っていいたいんです。そういうプレイなのかもしれません。 早々に挿入だけは、改善してもらったらいいと思いますねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swtt
  • ベストアンサー率8% (17/193)
回答No.1

なかなか加速度的な付き合い方ですね。 エッチ、毎日するのを止めてみたらいかがでしょうか?我慢できなくなったら彼の方から襲ってくるだろうし、襲われたら「私は、まだ準備できてないよぉ」と言って、あなたが満足してから行為に入ればいいかと。 メールに関しては、彼の意図が何なのか分かりません。不快なら可愛く嫉妬でもして、やめてもらうしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲を始めて一週間です

    付き合って3か月の彼と先週から同棲を始めました。 彼の仕事の都合で、私の家に転がり込んできた形です。 私は一人暮らしをして間もなかったので不安だとは言っていたのですが、初めて将来を考えられる人だったので勢いに流されつつも始めました。 ですが毎日疲れと不満が消えず、楽しいなんて気持ちが一向にわきません。 彼の、電気のつけっぱなしやゴミの分別(最近有料化してかなり細かいのです)、水の流しっぱなしが目につき、毎朝のお弁当作りや簡単ではありますが朝と夜ごはんの用意、彼のほうが多い洗濯物・・。言い出せば切りがないほど大変だと感じることが多いのです。 必要な費用はすべて折半ですが、彼のほうが多くだしてくれてもいいんじゃないのかとさえ思ってしまいます。 現に食費は折半しても彼が来る前よりも負担が多くなっていますし・・。 彼からは感謝の言葉もあり、気を使ってくれているのもわかります。 夜はお弁当箱や食器洗いもしてくれます。 それにしてもしんどい・・。 一人暮らしをしていた数か月さえも辛く思うことが多く、実家に帰ってリフレッシュすることがありました。 同棲解消についても考えつつありますが、始める前から向こうのご両親にもかなり気を使われており、「●●ちゃんの負担にならないか心配。」と言われ「大丈夫です!」と張り切って答えてしまったりして・・。 同棲1週間でこんなかんじなのです。 ちなみに私の両親には話しておらず、その罪悪感も大きいです。 彼のことが好きなのか彼が私を好きなのかとかもわからなくなってきています。 皆様だったらどうしますか? どうしたらいいと思いますか? それともうひとつ、今月11日に住み始めているのですが、家賃は来月分を先払いされました。今月分を四分の1でももらえたらと思うのですが、どう思いますか? アドバイスやご意見をいただきたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 折半同棲は続かない?

    私の友達なんですが… 20代前半同士 交際約1カ月で訳あり同棲 彼女は蓄えがありますが彼氏は蓄えがない上にローン返済等を抱えてます。 彼氏の親は経緯や現状を考えて同棲には反対 彼女の親は現状を知らないようです。 彼氏は彼女に急かされ仕方なく?二人で事を早々に進め彼親には事後報告して同棲を始めたのですが、生活に関して全て折半だと… しかし彼氏には蓄えがないため結局何をするにも彼女が支払い折半分を後から彼氏が返済すると… 彼氏は収入によって小遣いの有無が変わるし、収入が少ないと支払いと折半分で消えてしまい自分のことすらできない。 家電も彼女が支払い後から折半分返済すると… 病院代も彼女が支払ってるが それはどうするのかわからない… そんな気を使うような同棲生活って続けられるのでしょうか? いくら社会人とはいえ交際1カ月で訳あり+蓄え無し+彼女親知らない+事後報告で急展開の同棲と現状に彼氏の親は何かと辛いと思いをしているようです。 私ならとても蓄え無しでの生活は考えられないし、相手に金銭面で気を遣いながらはキツいですね。 相手に急かされても自分の状況を考えれば厳しいし、彼氏のように『何とかなる』みたいな勢いだけでは続かないと思います。 彼女は『結婚することになったら親に話す』みたいなことを言ってましたが、何か腑に落ちません。 何で今の状況を話して理解してもらって気持ち良く事が進むようにしないのかと思います。 二人とも何だかんだと屁理屈を並べて逃げるばかりで このまま彼女の親に黙ったまま同棲を続けるのかと…後々面倒な事になりそう… 彼氏の親も毎日気が気じゃないと思います。 そもそも訳ありでの同棲や片方の蓄え無しでの折半同棲って続くんでしょうか? 友達としては『あ〜やっちゃった』『早過ぎるし状況が悪い』と思ってます。

  • 早漏になった彼・・

    彼とは付き合って1年、20代前半のカップルです。 最近、彼がかなり早漏になりました・・。この前なんて2分くらいでイッてしまいました(泣)前戯はしっかりしてくれますし、キスもたくさんしてくれます。でも、やっぱり挿入してからの満足感が足りないです。 前はこんなじゃなかったんです。ここ数ヶ月で早くなっちゃいました。早くイッテも二回目はないです。 「だって気持ちいいんだもん」「我慢しようと思ったんだけど出ちゃった」と、彼は言いますが・・。喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。。 もっと私が不満を言えば良いんでしょうか?今の私の反応は「えー!?もう??早い!(笑)」という感じです。いろいろ体位を変えればイクのを遅らすことはできますか?あとは彼の気持ち次第でしょうか? アドバイスお待ちしてます。

  • 同棲中の彼女に関しての相談です。

    ・僕20代後半、彼女20代前半 ・交際2ヶ月後同棲をはじめ、ただ今1ヶ月弱経過 ・家の名義は僕、家賃等は折半。光熱費は僕が負担。 ・僕は一人暮らししていた家から引越し、彼女は実家から引っ越してきました。 ・双方働いてます。 ・家事はほどんど彼女がやってくれている ・家の設備(水漏れ・ブレーカーがたびたび落ちる・エアコンが臭い) に不満をもっているが、徐々に改善していっております。 困惑している点は、彼女の僕に対する態度等です。 ・同棲開始3日後くらいから基本的に毎日機嫌が悪いです。 (同棲前も気分屋さんでひどい対応をされました。短い付き合いの中ですが月1回くらいのペースでした。。。) ・こちらから話しかけてもほとんど曖昧な返答で会話が続きません。無視される事もあります。 ・たまに僕が早く帰宅してご飯を作っても、『食べる』といって結局食べません。 ・夜の行為を求めるとほぼ”最初は”断られます。 ・メールを送ってもだいたいが返信なし、返信が無いことに対しても何もなし (同棲中ですが、返信が必要なメールを送る機会がありました。) ・友人には"一人暮らししている”と言っているようだが、会社には同棲しているといっているよう。 ・お互い同じ休日なのですが、予定を聞くといつも『まだわからない』と曖昧。  一緒に出かけることを提案しても拒否される。(後々、まだわからないはずの無い予定であったことも多数です。) ・2人のあいだにほとんど会話はありません。 ・彼女は休日は実家に帰り同棲先に戻ってくることはありません。 総括すると、彼女は基本的には僕とコミュニケーションを取りたくない、存在を”ほぼ”拒否しているように思えます。 この状態で同棲をやめたいと言うのならば理解できます。 しかし、彼女は同棲は続けるつもりのよう。 (家を足りないものの購入やまだ梱包されていた彼女の荷物をほどき棚・クローゼット等にしまってまいはじめました。) 特に荷物はなかなか梱包をほどかなかったのでいつか出て行くつもりなのかと思いましたが、先日家にしっかりとセッティングされておりました。 洗濯物は今でも僕の分まで洗い、畳み、しまってくれます。 たまに僕が遅く帰ると玄関のポーチライト付けてくれたり、紅茶を作ってくれている気配りもあります。 休日、僕が彼女より遅く出かけるときにご飯を作ってくれたこともありました。 (会話はほぼありませんが、そういったやさしさが見えるときはあります。) そして夜の行為に関して、最初は断られますが、結局週2回くらい位しております。 行為がはじまると彼女は基本受身ですが、反応は積極的、『ああしてくれ、こうしてくれ』と積極的な要望もあります。 一度終わっても2・3回目を向こうから求めております。 (1回の期間が短いというわけではありません、どちらかといえば普通より長い時間していると思います) ちなみに同棲を始めた理由は正直、 僕⇒興味本位・気分屋な彼女を少しでもそばにおいていたかった(今では気分屋の度を越していると思いますが) 彼女⇒一人暮らししたいと思ったけど寂しい、僕にごはんを作ってあげたい(はじめの数日で無くなりましたが) (彼女の動機は同棲前に聞いた程度ですが。。。) 彼女は何を考えているのかわかりません。 僕のことは何でも言うことの聞く便利屋と思っているのでしょうか? (金銭の援助はしておりませんが、彼女の言うことはできるだけ聞いてます。) たまに体の関係のあるルームメイトと考えているのでしょうか? 同棲をすぐ辞めてしまう事への家族・職場へのプライドでしょうか? その他の事情が考えられますでしょうか? 何度かネットの掲示板で相談させて頂き、よくある普通の状態とアドバイス頂きましたが、 今の生活は異常な状態だと思います、涙 乱文となってしまいましたが、アドバイスを頂けましたら幸甚です。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏と同棲解消 この先について

    はじめまして、こんにちは。 彼氏、私ともに23才で付き合ってもうすぐ2年、同棲を始めて約1年になります。 実は、先月プロポーズされすごい仲良かったのですが、今月初めにに「このまま同棲しててもお金貯まらないし、実家に戻ろう」と言われ、来月いっぱいで同棲を解消することになりました。 最初は私も将来のためだししょうがないかなって納得していました。 しかし、ここ最近彼は仕事休みなしで働いているせいか、どんどん冷たい態度になっていき、色々聞いてみると「人生に疲れた」「今は自分のことで精一杯」「好きか分からなくなった」「1人にさせてほしい」「将来も考えられない」「実家帰ったら友達に戻ろう」と言われてしまいました。今は彼の体を触れることすら拒否されます。 1ヵ月前まで仲良くやっていたのに、彼の急な態度の変わりようで頭が真っ白です。 どんどんお互い一緒に居てもぎこちなくなってきています。 私はまだ好きなので、彼が段々冷めてきているのを目の前にしてとても辛いです。 この先どうしたら良い方向に向かっていくのでしょうか。 誰か教えてください。

  • 妊娠なのかただの遅れなのか

    またまた質問させていただきます。 先月23日に彼と関係をもったあと、生理予定日を7日すぎても生理がきません。 予定日5日後に検査をしたら、陰性だったのですが... ちなみに彼と関係をもったとき、はじめからゴムはつけていましたし、挿入してすぐだしました。彼はイッてません。 どうしてまだ生理がこないのでしょうか..?陰性という結果は信じていいんですよね? まだ高校生なので心配でしょうがないです。教えて下さい。

  • 彼氏の勃起が持たない・・

    彼の勃起が持続しないです・・・ セックスのときにいいかんじになっても、ゴムつけていざ挿入ってときにはもうだめだめなかんじに・・・。 彼もがんばってくれてるようなのですが、いかんともしがたく。 当方、性欲は強いほうだので不満がつのって大変なことになっています。 何かアドバイスいただけると幸いです。 備考:彼=イタリア人30代前半    私=日本人20代中盤

  • 別れた彼との同棲

    登録して初めての投稿です。宜しくお願いいたします。 彼と付き合ってから3年経ちました。 私は27歳、彼は34歳です。 遠距離のため、初めの6か月は毎週週末に彼の元に通い、 お互いもっと一緒に居たい気持ちで、私の両親に紹介して同棲しました。 1年ほど前から喧嘩が増え、それでも彼氏彼女と公表している状態が続いたのですが、今年の3月に始めて彼から別れを告げられました。 それからも一緒に食事をし、同じベッドで寝て、私は喧嘩の延長のような気持ちでいたため、彼がやっと言ってくれた不満(家事をもっとしっかりする家庭的な子でないと結婚は考えられない)に対し、仕事後も夕食を用意したり、洗濯を溜めないように努力しました。 それでも共通の友達には「別れた」と言って、夜遊びで知り合った子と体の関係があることも知り、別れる前から、知り合った女の子に「彼女いない(自分の中ではもう続けることは無い)」ような事を言っていたことも後から知りました。 私は泣いてばかりでしたが、嫌いになることはなく、それでも一緒にいたいと思うため、嫉妬を愛情で消せるようになればと同棲は続けています。彼も、家を出ていけとは言わず、出ていくのはいつでもいいと言ってくれていたため、今まで培った情から、また良い関係に向かうこともあるのではとかすかな期待を持ち続けています。 別れて2か月ほどで、ストレスからか体調にも異常が出て、とりあえず仕事は辞めようと決意し、ようやくもうすぐ退職できます。 いつでも家を出て、実家に戻れる状況になります。 結局は自分で決めることですが、辛くても側にいたいというのが私の本音です。このような状態から良い関係に戻った方がいたら、お話を伺いたいです。 どんな恋愛もケースにははまらないですが、どのくらいの方が、このような状況から抜けて幸せになっているのか気になります。

  • 同棲中の彼と別れて方が良いでしょうか?

    こんにちわ。 最近ストレスで寝れない日々が続いておりますので どなたかアドバイスを頂けると嬉しいです。 私には現在、付き合って9ヶ月・同棲3ヶ月の同じ歳の彼氏がいてます。 二人共、20代後半です。 現在の生活状況は・・・ ・私の持ち家(ローン12万)で一緒に同棲中 ・彼から家賃代・光熱費・食費・雑費・全て込みで8万円を貰っています。(来月から私にお給料の全てを渡す事になりましたが、お給料の全てを生活費にあてれるのではなく、あくまで預けるだけの形。) ・デート代は全て割り勘。 ・生活費を稼ぐ為、私は昼と夜の仕事、二つ掛け持ちをしております。 ・彼は自分で会社をしていて、収入が安定していなく平均20万程度。 ・家事は殆ど私がしております。 最近彼に不満が多く、これからどうしたら良いのか分かりません。 ・彼の8万円の生活費では足りなく私の方が生活費を多く出しているので、せめて家事だけでも少しは手伝って欲しいのですが、手伝ってくれません。 ・彼は凄くアトピーが酷く夜もまともに寝れない状態なので、何か問題があって話し合いたいと思っていても話を聞く余裕がない様で、話し合いが出来ません。 ・それとアトピーと仕事がハードな為(本人曰く)体の関係は私から誘わないと無く(誘った内の2回に1回は断られるか、もぅ少ししたらするからと言い半日ぐらい待たされます。)Hの最中も彼は殆ど動いてくれません。なので行為に至っても、終われば虚しさで一杯になります。体の関係は1週間に1回です。(浮気をしている様子はありません。) 結婚を前提に考えた同棲なのでお互いの両親には顔を合わせていて、真剣なお付き合いをしていますが、問題があっても話し合いが出来ない事と体の関係を考えると、これからずっと一緒に居るのは難しいのではないかと考える様になりました。まだ同棲生活が3ヶ月なので、もぅ少し様子を見た方が良いのか、別れてしまった方が良いのか、とても悩んでおります。 以上、長いですが読んで頂いて有難うございました。

  • セフレと同棲…付き合いたいです…

    20代後半女です。 セフレの関係になって8か月の彼と同棲しています。 今月で4か月目です。 もともと私が好きで体の関係になりました。 はじめから誰とも付き合う気はないと聞いていました。 他にもセフレがいることや、いつか迎えに行ってあげたいと思う女の子 がいることも聞いていました…。 それでも好きで、無理を言って呼んだりしてほぼ毎日会うようになっていきました。 その後彼は事情があり仕事を辞め、遠い田舎の実家に帰りましたが、週に2、3回私が会いに行っていました。 しかしやはり仕事は都市のほうでしたいらしく、田舎から何時間もかけて通うと言い出したので それなら一緒に住んでと言いほぼ無理やり今一緒に住んでいます。 はじめから、私の本気を伺い知る度会わないほうが…と言われて喧嘩しては私が説得しまた会ってを繰り返しています。 セフレだからと何度かきちんと言いきられ、一緒に住んでもやっぱり別々のほうがとも言われていました。 とりあえず全てに対し拒否されてきました。 それが先月くらいから、拒否されることが少なくなって無言で返すようになってきました。 (昔)『好き』「俺とどうしたいの?応えられないよ」 (今)『好き』「…」 (昔)『ずっと一緒にいようね』「いないよ」 (今)『ずっと一緒にいようね』「…」 これは気持ちの変化によるんでしょうか? 秋くらいの旅行の予定を立てたり(以前なら先のことは分らないと言われていましたが)、うれしいこともいくつかあります。 ただ今までもそうゆうことがある度、これはもう付き合ってるんじゃないかと思い、きちんと付き合ってと伝えると、断られ離れようとするので、もう付き合ってとは言っていません。 こういう状況ですが、きちんとお付き合いしたいのです。 どうゆう風に接していけばきちんと付き合えるでしょうか? 彼は私にセフレ以上の感情はやはり抱いていないのでしょうか? (ちなみにこの8ヵ月の間は他の女性と関係はないようです。 ほぼ毎日会うか、メールのやりとりを30通くらいしているので…)

このQ&Aのポイント
  • 封筒印刷時のフラップ設定を固定する方法はあるのか
  • 筆まめの印刷設定でフラップ設定が元に戻ってしまう問題について
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る