• 締切済み

安い服屋

今年高校を卒業した男です。 4月から予備校に通うのですが、中学・高校と制服だったので私服をあまり持っていません。そこでジャケットを買いたいのですが、あまり高価なものは買えません。この前ユニクロで気に入ったものはあったのですが、ユニクロはやめたほうがいいでしょうか。また他に安いおすすめの店があれば教えて下さい。5000円くらいが良いです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• tajmahal22
回答No.7

ユニクロは個人的には安っぽくて好きではありませんが、大学生くらいの子なら着ていても違和感はありません。 だれかとかぶる恐れもありますが・・・ 優良で安い古着屋もいっぱいありますよ!古着もチェックです

steven001
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

回答No.6

ユニクロか!ィィじゃん!!ユニクロってカッコイイ服たくさんあるし!!いいと思うよ!!

steven001
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#86896
noname#86896
回答No.5

ユニクロを1着も持っていない大学生って稀だと思いますよ。男性はわかりませんが…、私の友人はみんな1着は持ってます。ユニクロで全部揃えると、ユニクロ! って感じになるかもしれませんが、他の服と組み合わせて着ればわからないと思いますよ!

steven001
質問者

お礼

いろいろと組み合わせてみたいと思います。

回答No.4

ヤフオクで探してみましょう!セカンドハンドに抵抗がなければ安くてもかなり良いものがGETできます

steven001
質問者

お礼

ありがとうございます

• gokkiiiie
回答No.3

ユニクロで良いじゃん。 デザイナーと組んだDIってラインがあるから、それの製品とか値段の割にお勧め

steven001
質問者

お礼

DIですか。はじめて聞きました。 それはどこのユニクロにも置いてるものなのでしょうか?

noname#111479
noname#111479
回答No.2

ユニクロで全然いいと思いますよ~ ジーパンはリーバイスとか、ジーンズブランドをおすすめしますが・・・ イオンとか大きいスーパーにも安くて今風な服がいっぱい売ってますので、 若いうちはそのくらいで全然いいかと思います!

steven001
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

noname#35509
noname#35509
回答No.1

グローバルワークはだめですか?けっこう安いですよ。ユニクロみたいにけっこうどこにでもあります。

参考URL:
http://www.globalwork.jp/
steven001
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 グローバルワーク今度見てきます。