• 締切済み

安い服屋

今年高校を卒業した男です。 4月から予備校に通うのですが、中学・高校と制服だったので私服をあまり持っていません。そこでジャケットを買いたいのですが、あまり高価なものは買えません。この前ユニクロで気に入ったものはあったのですが、ユニクロはやめたほうがいいでしょうか。また他に安いおすすめの店があれば教えて下さい。5000円くらいが良いです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.7

ユニクロは個人的には安っぽくて好きではありませんが、大学生くらいの子なら着ていても違和感はありません。 だれかとかぶる恐れもありますが・・・ 優良で安い古着屋もいっぱいありますよ!古着もチェックです

steven001
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ユニクロか!ィィじゃん!!ユニクロってカッコイイ服たくさんあるし!!いいと思うよ!!

steven001
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86896
noname#86896
回答No.5

ユニクロを1着も持っていない大学生って稀だと思いますよ。男性はわかりませんが…、私の友人はみんな1着は持ってます。ユニクロで全部揃えると、ユニクロ! って感じになるかもしれませんが、他の服と組み合わせて着ればわからないと思いますよ!

steven001
質問者

お礼

いろいろと組み合わせてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ヤフオクで探してみましょう!セカンドハンドに抵抗がなければ安くてもかなり良いものがGETできます

steven001
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.3

ユニクロで良いじゃん。 デザイナーと組んだDIってラインがあるから、それの製品とか値段の割にお勧め

steven001
質問者

お礼

DIですか。はじめて聞きました。 それはどこのユニクロにも置いてるものなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111479
noname#111479
回答No.2

ユニクロで全然いいと思いますよ~ ジーパンはリーバイスとか、ジーンズブランドをおすすめしますが・・・ イオンとか大きいスーパーにも安くて今風な服がいっぱい売ってますので、 若いうちはそのくらいで全然いいかと思います!

steven001
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35509
noname#35509
回答No.1

グローバルワークはだめですか?けっこう安いですよ。ユニクロみたいにけっこうどこにでもあります。

参考URL:
http://www.globalwork.jp/
steven001
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 グローバルワーク今度見てきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイト

    バイト こんにちわ~高校が受かってバイトができるようになりました~^^ 入学式は7日ですでも7日の間にバイトを決めたいと思っています! よく学校に慣れてからバイトをしたほうがいいと言われますがそれじゃあ夏までにバイクが買えません>< もう中学校は卒業したしまだ高校には入学してないのですが! バイトのときの面接はどうすればいいのですか? 中学を卒業したのに中学生の制服は変だし! かと言って高校に入学くしてないのに高校の制服で行くのはおかしいと思います。 私服で大丈夫なのでしょうか? 大丈夫なのかも知れませんが中学の制服で行ったほうがいいのですか? 私服はもちろん地味な服です! 制服で面接に行ったほうがいいのか私服で行ったほうがいいのか教えてください。

  • 入学説明会の服装

    今月の28日に、高校の入学説明会があるのですが 中学の制服で行くか、私服で行くか迷っています。 一応中学は卒業したとはいえ、3月まではまだ中学生ですし…。 同じ高校に行く知り合いがいないので困ってます。 どなたかアドバイスを頂けるでしょうか…?

  • 服屋について

    大学生、男です。今まで服といえばユニクロ、コムサイズム、タケオキクチ、right-onで買っていたのですが、そろそろ他のところでも買いたいと思って…。 そこで、ファッション初心者向けで値段も割と手頃なお勧めの店があれば教えて下さいm(_ _)m(ちなみに千葉在住です) ご回答お願いします!

  • 安い服屋

    東京・神奈川でどこか(とても)安い服を売っているお店知りませんか? 来月から一応女子大学生なので、服が無くて本当に困っています。 高校3年間、服は数枚くらいしか買いませんでした。いつも買い物や遊びに行く時は制服で行っていたので気にしていなかったからです。 でも大学生は私服。。しかも毎日。考えるだけで恐ろしいです(泣) 今、着れる服は数日分くらいしかありません。本当に困っています。 金欠なので安い服をいっぱい買いたいです。 安い服屋、教えてください。出来れば沢山服屋があるとこを。よろしくお願いします。(>_<)

  • 高校の制服

    今年から高校に通う中3男ですが、私服の学校のため自分でブレザーを買って着て行きたいと考えています。都内で制服のようなブレザー、できればパンツを売っているお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 福岡のカジュアル系のお店<安くて良いトコ>

    教えてください。 3月に高校を卒業し、春からは福岡の短大に行きます。 高校までは制服があったから、私服をあまり持ってなくて…^^; コレカラは毎日私服になるから買い揃えようと思っています。

  • 仮入学式時の服装について

    この間高校を卒業し、四月から美容師の専門学校に通う者です。 先日仮入学式の案内が届いたのですが、 服装のところが「学生らしい服装で出席すること」となんとも あいまいなんです。 こちらの学校には制服があり、この仮入学式で配られます。 みたところ高校生のような制服でした。入学式はこの制服で出席するようです。 記憶をさかのぼると高校の仮入学では卒業した中学の制服で 行かされた覚えがあります。だから今回も卒業した高校の制服で行く気満々 だったのですが短大へ行く友人に言ったら「絶対に変。一人だけ浮くよ」 と言われてしまいました。そして「華美でない私服じゃないの?」と 言われました。その子は短大で仮入学式がなく、入学式はスーツの子です。 私服は背中が出てる等バカ丸出しのものしか持っていないので、 本当に私服なら早く買いに行かなければなりません。 髪の色も黒くしなければいけないのでしょうか。 私と同じ立場の友人が周りに一人もいないので困っています。 経験者の方、私服or制服orスーツで行くべきか また私服ならどんなスタイルが一番無難か詳しく教えていただけると幸いです。 美容師の専門学校でないのなら、なんの学校だったのかも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 大学生の服

    18の男です。 今年の春から大学生になります。 なので私服を買いたいのですが、今までユニクロで済ませてしまっていたため、何をどこで買ったらいいのか分かりません。 そこでなんですが、 (1)大学生におすすめのお店 (2)どんな服から買うべきか(~色の~等) (3)おすすめのコーデ (4)雑誌はどの程度参考にするべきか (5)靴はどのような物がおすすめか (6)その他、アドバイスなど 教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • お通夜で・・・

    急きょお通夜に行くことになったのですが、服装で少し問題があるので質問します。 私は今年の3月に高校を卒業した身で、今は浪人生であり、スーツも持っていません。 したがって、来ていく服があるとすれば、高校の制服(夏服)、または黒ジーパン+黒いシャツという感じの服装になります。 お通夜の場合、どちらを来ていけば良いでしょうか? 卒業生が高校の制服を着て良いものなのか、また、いくら黒いとはいえ私服で行っていいものなのか・・・ 迷っています! できれば早めに回答頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • デニーズ面接 服装

    4月にデニーズの面接を受けます。 私は、いま15歳で中卒なんですけど もし、わたしが高校生だったら面接に制服を着てこうと思うんですけど でも、わたしは高校に行かないので私服で行くべきですか? でも…私服だときちんとした清楚な服がないのです。買いたいのですが親が厳しいし… 中卒で中学の制服を着て面接に行くって変ですかね?