• ベストアンサー

ただめーるのメールボックス

ただめーるに登録したんですが情けない話メールボックスがどこにあるのか解りません。  初心者な質問で申し訳ありません

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

確認してみたところただめーる(http://csc.jp/)は転送専用の様なので メールボックスはないんじゃないですかねぇ

質問者

お礼

そうでした、登録したアドレスに転送されてました・・・ すいません