• 締切済み

メールボックス

先日光にかわりブロバイダーをASAHIネットさんにしたのですが 追加メールボックスというのがあり私専用のメールボックスにと申し込んでIDとパスワ-ドを取得してそのボックスにメールアドレスを登録までしたのですがそのメールボックスを私だけしか見れないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 因みにソフトはOutlook Expressで パソコンは1台のみです。 パソコン初心者で全くパソコンには詳しくないのでどうぞよろしく お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OSは何でしょうか? XPならログオンユーザーアカウントを分けることで、マイドキュメントをプライべートにすれば他の利用者にみられる事はなくなります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007737 なので、メールデータの保存先をマイドキュメントの下へ変更すれば良いです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001106 これができない場合は、Outlookexpressでのメール受信は止めてWEBメールを利用して下さい。 パソコン内にメールデータがある限り、誰かにみられてしまう可能性は常にあります。