• ベストアンサー

ニフティのログインID及びパスワ-ドの入力省略

ニフティWebメ-ルのログインが、ID及びパスワ-ドをその都度入力しなければならないことになっているが、この入力を省略する手順についてご教授下さい ID及びパスワ-ドを入力して、「ログインしたままにする」に(チェックボックス チェック)をいれても、次回ログイン時にID及びパスワ-ドの入力を求められます 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザの方にIDおよびパスワードを覚えさせて入力を短くする方法はいかがですか。