• ベストアンサー

BIOS

BIOSの設定項目はどうやって表示させるんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zerobear
回答No.1

お使いの機種によって、設定突入への操作が違います。 取扱説明書をご確認ください。 なお、「F2」「F10」「Ctrl+Del+Alt同時押し」「Del」などのキーの入力で突入できる場合があります。

その他の回答 (1)

noname#30044
noname#30044
回答No.2

こんにちは こちらをどうぞ。 http://www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~inex/y2003/1128/WinXP_install/bios.html "BIOS 設定画面の呼び出し"を参考。 あと、関連サイト。 http://aopen.jp/tech/faq/mb/bios/intelich5/index.html 以上