• 締切済み
  • すぐに回答を!

BIOSについて

DELLのDIMENSION 8300を使ってます。(XPのプロ) wake on lanをしたいのでいろいろと設定したのですが、BIOSのところで設定項目が見当たりません。 他のwindows7やvistaは項目もあり、できるようになりました。 PCIdeviceの設定を変更したいのですが、項目がないので困っています。 どこから設定に入っていけばいいでしょうか? 初心者で説明が足らないかもしれません・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

User Guide Dell Dimension 8300 Series http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/dim8300/JA/index.htm System Setup Program http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/dim8300/sm/syssetup.htm#1104309 Power Managementに該当項目の設定は、無さそうに見えます。 Auto Power Onという項目がありますが、設定の説明が欠けてるような。

• 回答No.2

一般的に言って、WakeupLANは、 「Power Management Features」の中にあります。 Wakeup Event Setupとでも表示しているでしようか?? でも、DellのBIOSでは存在しないのかも知れません。

• 回答No.1
  • logner

BIOSで項目がなければ対応していないのでしょう。 DELLであたらしいBIOSがあれば入れて見てどうかとなりますけど、 外人さんのやりとりをみているとどうもBIOSでWOLの項目はなさそうです。