zerobearのプロフィール

@zerobear zerobear
ありがとう数24
質問数0
回答数41
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/15
  • ゲーム用じゃないですが、この構成でしたら

    ゲーム用じゃないですが、この構成でしたら 所謂、一般的なネットのウェヴサーフィンや、表計算ソフト使用などで、 向こう5年くらいは、必要にして十分でしょうか? CPUが、Corei7 980X マザーボードが、EVGA  EVGA X58 FTW3 132-GT-E768-KR         ギガバイトのLGA1366対応で、UD7のどちらか。 メモリが、Corsair  TR3X6G1600C9 (PC3-12800-2GBx3) SSDは、crucialのRealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1 が、最近のマザーボードのスペックを生かすのに向いてると仄 聞してます。 HDDは、シーゲイトってメーカーのMomentus XT ソリ ッド・ステート・ハイブリッド・ドライブ ってなHDDで、500GB。 ビデオカードは、EVGA製の水冷システム用GeForce GTX 470と思案所で すな。 http://www.synnex.co.jp/news/new-products/evga-00004.html で、水冷キットが、ZALMAN RESERATOR XT です。このキットで、CPUやビデオカードなどを水冷化。 OSは、”7”のホームプレミアム32ビットです。

  • WindowsXP(SP3)を使っているのですが、パソコンが正常に起動

    WindowsXP(SP3)を使っているのですが、パソコンが正常に起動しなくなってしまいました。 BIOSなどを起動後、WindowsXPのマーク(添付画像)までは起動するのですが、ローディングが終わり、このwindowsのロゴが消えた後画面が暗いままで止まってしまいます。パソコンの電源はついたままです。 またハードディスクはBIOSに認識されていました。 やはりハードディスクの中のデータが壊れてしまっているんでしょうか・・。お願いいたします。

  • リカバリーもセーフモードでも次に進めない

    これはハードが故障してるのでしょうか? リカバリーの画面でストップしセーフモードでも起動しません。 電源を入れると英語でずらずらと文字がかかれてます。 画面は黒で文字は白です。 よろしくおねがいします。

  • 赤いウエアはシングルの証ですか?

    変な質問ですが、前に友人が真っ赤なウエアを着てプレーしていたところ同じコンペの別組の年配の人に 「赤は上手な人以外は着ちゃいかん」 と言われましたが、皆さん聞いた事ありますか? 何か意味があるんですかね?それとも単に目立つ色だから?

  • パニック障害の妻に困っています

    パニック障害の妻に困っています 2年前に再婚の妻(連れ子1人)と結婚しました。 僕は初婚です。 妻とは学生時代からの付き合いであまり男女の付き合いも短いうちに結婚しました。 息子の小学校入学前にという妻の願いからです。 僕はホームセンター勤務で2県にわたり店舗のある会社で勤めています。 大きな転勤はないものの、店移動があることから不動産購入には反対でした。 実家も近くにあり長男だからです。 ですが妻はパニック障害やその他の神経症で家の中のことが出来ず僕と喧嘩になりました。 僕は専業主婦ならもっと家の中のことをやるべきだといいました。妻は家を買わないといやだ、こんな家じゃきれいにする気がなくなる。そればかり言いまして妻の気に入った家を買いました。 家のリフォーム、息子の習い事や塾も沢山習わせ、私の独身時代の貯金は底をつきそうです。 通塾、通信教育の教材、水泳、野球、ピアノ。 妻を愛してはいますが連れ子だしもっとバイトの1つでもしてくれると思っていました。 働いてほしいというと 無理、家の中のことが出来なくなる、病気によくないと働いてくれません。しかし流石にお金のことを知っているのは彼女自身ですから無くなることに恐怖は感じているようで僕にバイクの趣味をやめて!もっと稼いできて!親からもらってきて!などいいたい放題で喧嘩しました。 数日後、妻はお金を稼ぐために店をやりたいからお店を借りるので保証人にって、保証金を頂戴(出世払い)といい又喧嘩になりました。 妻はどうしても普通にどこか近所にパート1つでてくれないのです。 僕が悪いのでしょうか。 妻とは最近喧嘩ばかりです、妻は私は出ていけない(子供の学校があるので)からあなた出て行ってもいいのよ、と言います… 妻を大事には思うのですが妻の言い分にも頭にくることがあります。 どうか僕たちがうまくいけるようアドバイスをください。

    • ベストアンサー
    • noname#30960
    • 夫婦・家族
    • 回答数10