• ベストアンサー

リコールされたサイエンスダイエットについて

hisoft39の回答

• hisoft39
回答No.2

私もサイエンスダイエットのドライフードをあげていますが、 今回とてもショックです・・・。 今回のケースはどうも缶タイプらしいです。 サイエンスダイエット社のリコールの詳細です。 http://www.hills.co.jp/news/reca070319.shtml

degimi
質問者

お礼

リコールの掲載ありがとうございます。 自分が見たときはCNNの英語のページで見たのですがついに日本の公式サイトでも・・・ 未だにリコールページが出来ただけで普通の商品紹介ページが残っているというのがなんとも生々しいです。 ウチでは缶&ドライフードを半々で与えていたので心配です。 サイエンスダイエットが良いって聞いたから一寸高めでも買っていたのになぁ・・・ 最新情報ありがとうございます。