• ベストアンサー

もういやです!(;_;)

sannenの回答

  • sannen
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.10

それから、どうなったんですか?私は女ですが、女の子の気持ちになってみたら、好きって言われるぐらいで、嫌いにならないと思うなぁ(私だと・・・・)勇気を振り絞ってその女の子に話をかけて見たらどうでしょうか??いけなかったとしてもあなたは男なんだから、あきらめちゃだめだよ!!(^0^0)

関連するQ&A

  • 1歳4ヶ月。頑固で泣き虫・・・

    1歳4ヶ月の男の子の母です。 周りにいる友達は皆女の子ばかりで比べるのも「?」なのですが、地域センターや児童館などで遊ばせたりすると 必ず人の持ってるものを取り上げたりして困ってます。 他の子は取られてもぼーっとしてたり、「どうぞ」としてくれたりするのにうちの子は譲ることを絶対しません。 頑固という区切りで囲って良いのか解りませんが・・ そのせいで私が他のお母さんに謝ってばかりで外出するのが嫌になってしまいました。 また物凄く甘えん坊で泣き虫なので私の側から離れません。主人も子供の相手をしてくれますが5分しかもちません。 こんな子はいるのでしょうか? 私の周りにいる女の子のお友達は皆大人しくほとんど泣かず、他のお母さんに抱っこをされたりしてます。 とても疲れてしまいました。 良いアドバイス、またうちの子もこんなだったよという ご意見があれば教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな女の子から恋愛相談を受けたのですが…

    大学生の男です。 僕にはバイト先に好きな女の子がいます。 先日その子から、好きな人がいるので相談に乗って欲しいというメールが来ました。 その好きな人というのが同じバイトの友達で、その彼は僕が彼女のことを好きだということも知っていて応援もしてもらっています。 彼は特に彼女のことを何とも思っていないようですが、彼には現在付き合っている女の子も好きな人もいません。 また僕の好きな女の子というのがバイト先でとても人気のある可愛い子なので、僕という存在がなければ告白されればOKする…ような気がします。 彼女のことが本当に好きなので、できれば力になってあげたい、応援したいとも思うのですが気持ちはやっぱり複雑です。 そのメールに対しては彼女に気があるという素振りは見せずに普通にアドバイスをしたのですが… 彼にはこのようなメールが来たということを伝えるべきなのでしょうか。 これからも彼女の相談には乗り続けてあげるべきなのでしょうか。 もしみなさんがその彼の立場なら、やっぱり僕に遠慮してしまって彼女と付き合うことはためらうでしょうか。 彼女が他の人と、それも僕の一番近い友人と付き合うのは苦しいし、 でも“僕が彼に相談していたせいで…”と彼女に思われてしまうのもつらいです。 悩めば悩むほどどうすれば良いのかわからなくなってしまいます。胸が痛いです。 補足などが必要でしたらいたしますのでぜひみなさんのご意見を聞かせてください。お願いします。

  • 出会いがありません(_ _)

    現在大学生の僕は、中学、高校と女友達が全くいなく、大学も理工系なせいか女の子がほとんど0に等しいくらいしかいません。 バイトでも女の子はみんな彼氏がいたりするので、遊びなどには誘えませんし、僕の周りの友達も女友達がほとんどいないので、そこから広げることもできません。 なので今、女友達がいません。 みなさんはこういった状況のとき、どこで女の子の知り合いを作りますか?

  • 友達関係で

    高校に入学して2ヶ月たちます。話しかけにくいグループがあるんですが、4月の合宿をとおしてやっと話せるようになりました。でも、合宿を終えたら一人の友達(話しかけにくいグループの一人)との関係が前よりきわどくなってしまいました。そして合宿を終えてもその(関係がきわどい)友達のことを考えてしまうせいで、はなしかけにくいグループともだんだんと話さなくなってしまいました。 後に(関係のきわどい)友達が僕にたいして冷たくなった理由を知りました。理由は、合宿でその友達が好きな女の子と僕がメールをしていることを知ったらしく、そのことについて怒ったらしいのです。これって嫉妬ですよね。本当にいい迷惑です。 最近はその友達のグループの人たちまで態度が冷たくなってきています。僕はみんなと仲良くしたいだけなんです。でもうまくいきません。どなたかこの状況をうまく変えられるようなアドバイスをください。お願いします。

  • まずいぞ

    中二男子です。 僕は男の友達を作ることが怖いです。 前の質問どうり、僕は男が好きです。男を恋愛対象として見ているんですけど、本当に男が怖いんです。 「助けて…」に質問したのをつなげるんですけど、あれを言ってきたのが男なんです。しかも僕のひみつを一番好きな人の前でばらしたのも男なんです。 そのせいで僕は女友達しかいなくて… でも女の子と仲良くしてるとまた周りの男子にはやし立てられるんだす。 ぼくのせいでみんなに迷惑が掛かっていく… ホントにどうしたら僕はみんなに迷惑をかけずに済むの…?

  • 小学校1年生の娘が対人関係で悩んでいます。

    小学校1年生の娘が対人関係で悩んでいます。集団登校で同じ班のお友達2人とずっと仲良くしてきたのに、2人が急によそよそしくなったと言うのです。気のせいとちゃう?と言ったのですが、いろいろ聞いてみると無視されてるようにも思います。親としていい気はしないし、学年にはまだたくさん女の子はいるし、あまりその2人のことばかり考えないで、この機会に新しいお友達を作ったらいいやんと言って、一応納得したみたいなのですが・・・このアドバイスでよかったのでしょうか?なんか逃げてるような気がします。皆さんならどう言って力づけますか

  • 皆さんは大学で女の子とどのようにして仲良くなりましたか?

    皆さんは大学で女の子とどのようにして仲良くなりましたか? 閲覧ありがとうございます。 自分は大学1年生です。 大学に入学してまだ約一ヶ月くらいになります。 周りは男女のグループ?ができてるトコも結構見ます。 「自分も大学生になったんだから、楽しまないと!」と思っています。 男の子の友達は結構できたのですが、女の子の友達が全然できません^^; 正直自分は女の子と話すのが苦手です。 と言いますか、高校で全然話さなかったので女の子と話すと緊張してしまいます。 「皆でどっか行こう!」とか言える女の子の友達はいないです。 そこで質問なのですが、皆さんはどうやって女の子と仲良くなりましたか? やはりサークルとかなんですかね? 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 三角関係・・・どうすればいいのでしょうか?

    自分は高校1年の男です。 今ある好きな女の子と友達の男との間で三角関係になっています。 ちなみにこの事を知っているのはよく話す仲の良いある男だけです。 だから他の人は三角関係であることは知っていません。 なぜそのようになったかというと、自分は少し前からその女の子の事が好きになったのですが、 別の友達もその女の子が好きだということがなぜかクラスにばれて三角関係だとわかりました。 絶対その友達には負けたくないんです。 その女の子のアドレスは知っています。 みなさんいろいろアドバイスをお願いします。

  • 告白したほうがいいのかな・・><

    20歳、女性です。同じサークルの中に好きな人ができました。その人は彼女が今いませんし、女友達も多くはないようです。ただ、最近彼のバイト先に何人か女の子が入り、仲良くなっているようです。「彼女が欲しいな」と言っていたことがあったので、もしかしたらバイト先の女の子と付き合うことも考えられます。 彼と私は「お友達」っていう感じで、私は自分なりに積極的に声をかけたりはしているのですが、私の好きという気持ちは伝わっていないと思います。 焦っていきなり告白しないほうがいいのかなぁとも思いますが、早くしないと彼女ができてしまいそうな気がして怖いです。自分から告白したこともないですし、なかなか踏み切れません。もうちょっと待ったほうがいいのでしょうか???みなさんのアドバイスお願いします!!

  • 女の子を紹介してもらいたいのですが

    こんばんは! 今度2年振りくらいに共学高校に通う中学の時の友達に会います。 それでその時、女の子を紹介してと頼もうと思っているのですが、どうやって頼むのがよいでしょうか? 前にも違う友達にそういう事を頼んだ事があるのですが、 僕の頼み方が悪かったのか、「え~冗談だろー!」と言われて、これ以上その話題につっこめなくなってしまいました。(中学の時僕のキャラがふざけてて恋愛に無関係っぽかったせいです。) 今はだいぶその時からは変っているのですが。 どうやって頼むのがよいでしょうか? 皆様アドバイスお願いします。